忍者ブログ
ここはのーざんの日記ブログです。どうぞごゆるりと・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その時、のーざんに衝撃走る…!
ざわ・・・ざわ・・・
3月某日


('・ω・`)oO(はぁ・・・休みなのにやる気が起きないなぁ)


('・ω・`)oO(メイポもPCぬっこわれちゃったし、サブPCスペック低いしなぁ)


('・ω・`)oO(ネットサーフィンでもしながら面白そうなもの探すかー)


('・ω・`)oO(そういえばコ○ミで何かでないかなぁ、見てみようっと・・・)




カチカチカチ

















ダンスダンスレボリューション 最新作 絶賛稼働中
















ガタッ








ということでDDRの新作ですよ!新作っ!

近くのゲーセンで起動してるようだったので遊んできました


最近のは版権曲がどんどん多く取り入れられるようになってきました

前作で言えば・・・
某ビジュアル系エアーバンドの「女々しくて」とか
某もう何も怖くない魔法少女アニメOPの「コネクト」とか
某48の「ヘビーローテーション」とか


まぁ思い切ったことをしたものだなぁと感心したものです。


今回の版権曲としては・・・


ウマウマ



オリオン



つけまつげ



コン○イェ・・・


版権曲の難しさとしてはそれほど難しくないですね

まぁやる人が多いでしょうしねー

それ以外の曲もまだそれほど難しくないというのが正直な感想です

追加の曲がどんな鬼畜になるか、見ものです

さすがにこれ以上難しくなると人間やめましたどころでは済まないレベルに来てますから

どうなることやら・・・





おまけ

DDRでの大阪のイメージ





どうしてこうなった!



PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

キャラメル断線だっけ いいよね
ビートマニアのsmoooochとかも好きです。


↓のらっちもこれやってみて!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12437294

無題

お久しぶりです!
DDRいいですよね!ミキモは実家に足で踏むコントローラーありますYO!中学生の時してました><

ミキモとラモはjubeatにはまってます!私はリフレクも好きなんですが、弐寺の曲解禁したいです!!

弐寺の灼熱とGOLD RUSH!jubeatはvermillion、flower、evans、the wind of goldなんかもいいですよ~☆

よかったら聞いてみてください♪
お久しぶりです!

こんちはー!らもっす!お久しぶりです!
DDRいいっすねー私もたまにやってるよ!!でもDDRよりもダンエボのほうを最近やってます!!ダンス覚えるの楽しいので、のらさまもやろう!
jubeatは姉とよくやってます^p^
音げーにはまり過ぎててやばいっす!
DDRならビューティフルレシートとかはいってる(みたいなので)おすすめです!!もうやってるかもしれないけどwwwwflowerとか隅田川とかjubeiatに入ってる曲はやっぱおすすめかなー!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
のーざん
性別:
男性
趣味:
ボウリング、めいぽ、ゲーセンなど。投げ矢もやってます
自己紹介:
気ままな輩です。ネタが動力源です。
ここ最近はサボリ癖発動中。
最新CM

[03/29 イセリさん]
[03/23 外道のとしさん]
[03/15 ぬめ]
[02/12 ぬめ]
[01/30 外道のとしさん]
バーコード

ブログ内検索

フェニックスブログパーツ