忍者ブログ
ここはのーざんの日記ブログです。どうぞごゆるりと・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまころがしver20081013
2日連続ボウリング
昨日と今日の2回ボウリングに行ってまいりました

自慢できるほどのスコアではないんですが

ネタがないんで 記録帳代わりに書かせてもらいます

どっちも5ゲームです




2008年10月12日 

開始時間 15時56分

終了時間 16時46分

1G 125
2G 147   アベレージ 141
3G 144
4G 166   ストライク数 9 (17%)
5G 123   スペア数  20 (37%)

考察・・・
1Gと5Gに難あり
スペア率が少ないのも問題
所々にダブルは取っているのだがそのあとが続かない



2008年10月13日 

開始時間 12時47分

終了時間 13時39分

1G 147
2G 121   アベレージ 142.6
3G 124
4G 145   ストライク数 11 (20%)
5G 176   スペア数  19 (35%)

考察・・・
2Gと3Gに難あり
やはりスペア率が少ないのが問題
ガーターは無いのだが今ひとつ詰めが甘い




こんな感じです

意味のわからない考察になりました(’

どちも5Gを50分近くで投げてますので

さいごはヘトヘトになってたりしました^^;

体力もつけなくちゃですし、筋トレも必要になってます

ボールの油抜きもしなくちゃなので

お風呂でできる油抜きをしてみようか検討中

寮の風呂でやるのは勇気が・・・

ともかく、今日も勢いで生きてるノラでした、まる
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

うまいやん(*´ェ`*)ポッ
100いったらスゲー(゜ロ゜)なウチからみたらですが。(´ω`)
でも176とかはすごいっっ(*´ェ`*)ポッ

ボーリングって投げてボールがピンに当たるまでのあの時間がどうしていいのかわからんwww後ろ振り返った時の表情とかもw
(@'ω'@)ん?そんなに気にしなくても誰も注目してない。って?(ノ▽`)ペチョン
無題

>ゆあねぇ様
4年続けてこんな感じなんです><
本当はもっと上行かなきゃなんです><
友人がアベ200近いのでまだまだなんです;;

表情?
「なんじゃわりゃーもんくあるんかー!」
な表情でもうまんたい・3・
無題

最高スコア120で、最低スコア50なのですが・・・(´-ω-)=3
。・(Pд`q)・。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
のーざん
性別:
男性
趣味:
ボウリング、めいぽ、ゲーセンなど。投げ矢もやってます
自己紹介:
気ままな輩です。ネタが動力源です。
ここ最近はサボリ癖発動中。
最新CM

[03/29 イセリさん]
[03/23 外道のとしさん]
[03/15 ぬめ]
[02/12 ぬめ]
[01/30 外道のとしさん]
バーコード

ブログ内検索

フェニックスブログパーツ