忍者ブログ
ここはのーざんの日記ブログです。どうぞごゆるりと・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現況とか
お久しぶりです><
なかなか姿を現しませんが元気にやっております;

その理由を含めて現況を少々・・・





まずネットが不調です;

2週間前からラグが酷くて繋がらず

1週間前からネット自体が遮断されておりました;

今は安定していますがどうなるかわかりません

もういやだこんな生活;



あと研修がもうちょっとで終わります

やっとまともな会社員になれそうです

・・・・なれるかなぁ



それと今月末に北海道に旅行してまいります

綺麗な景色が一杯撮れるといいなぁ

宿探しがすごく楽しいです^p^


休みが取れればいいのですが・・・



とまぁこんな感じになっております。

メイポのネタはございません

INできませんでしたので;

それなりに元気に過ごせている野良でした、まる

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

元気ならばそれでいい
健康第一!
ほっかいどーのお土産は生キャラメルでいいからね!
無題

来るの楽しみにしてるらぁ(*′ゝω<)ノ゛

みんなでボーリングとか行けたらいぃねッッw

無題

最近見ないから心配したじゃまいか!
よかったよかった!
じゃァ恒例のあの言葉行くぜ!


オラレ!ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
無題

来るのはいつ頃になりそうなんだい?

みんなで遊びたいねぇ~

安く来るコツはツアーをうまく利用することだぜ(^^)
無題

元気そうでなによりだぉ☆.。.:*・°
北海道いいね~っ
美味しいものいっぱい(*/∇\*)
誰と行くのかなァ~???(*´ω`*)ポッ

あたしもまたノラさんに会いたいです(*/∇\*)
無題

北海道はでっかいどぉーっ!

~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
無題

>まこ様
元気があればー何でもできる・・・アリガトー!
お土産了解ー写真でアップしとく・3・

>紗様
向こう行った際には御手柔らかに><
そして飛行機が怖い・・・

>おーか様
おられ!
がちゃ大会お疲れ様ですた!
またいつかやっちゃるでぃ!

>断にぃ様
ツアー見たら・・・
自由行動が無い!
却下;;

旅費占めて10万円近く也;

>さなみぃ様
そちらももうそろそろ大変な時期ですねー
大変でしょうけどガンバです><

誰と行くか?ふっふっふ・・・            行くのは一人です;
オフ会の話進めておきます。3.

>ゆあにぃ様
でっかいどーで遭難してきま!
本日はお疲れ様です

俺もブログやってみることにしたんでよろしくお願いします。
http://kyourannoouka.blog.shinobi.jp/
無題

オフ会~っ♪
お願いしますっ☆(mm*)
無題

そかそか(×_×)

まぁ寝かせない(寝かせてもらえない?)から覚悟してきてくだしゃい。
まぁ雪景色のドライブでも楽しみましょう。
帰るの遅れたらごめんね(O_o)WAO!!!
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
のーざん
性別:
男性
趣味:
ボウリング、めいぽ、ゲーセンなど。投げ矢もやってます
自己紹介:
気ままな輩です。ネタが動力源です。
ここ最近はサボリ癖発動中。
最新CM

[03/29 イセリさん]
[03/23 外道のとしさん]
[03/15 ぬめ]
[02/12 ぬめ]
[01/30 外道のとしさん]
バーコード

ブログ内検索

フェニックスブログパーツ