忍者ブログ
ここはのーざんの日記ブログです。どうぞごゆるりと・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空桶
カラオケについて

つい先ほど歌ってきて、採点したんで結果を書いていこうと思います

「曲名/歌手・アーティスト名(点数)

といった感じに書いていきます

書く曲順は歌った順です

機種はJOYSOUND、歌いたい曲が数曲無かったのが残念;


サイレン/ASIAN KUNG-FU GENERATION(89)

ツバサ/アンダーグラフ(87)

BREAKING THE HABIT/リンキンパーク(84)

シスター/ポルノグラフィティ(83)

From The Inside/リンキンパーク(76)

百合の咲く場所で/Dragon Ash(86)

空/滝田樹里(91)

乗車権/BUMP OF CHICKEN(89)

空色デイズ/中川翔子(90)

ジョバイロ/ポルノグラフィティ(85)

蒼い鳥/今井麻美(91)

鳥の歌/千里愛風(89)

月光花/ジャンヌダルク(86)

NUMB/リンキンパーク(75)

Hit That/オフスプリング(87)

All I Want/オフスプリング(86)

真赤な誓い/福山芳樹(87)

viola/島谷ひとみ(90)

亡國覚醒カタルシス/ALI PROJECT(88)

happily ever after/中川翔子(90)

Once&Forever/GRANRODEO(84)

Butter-fly/スマイルdk(91)

Butterfly Kiss/米倉千尋(89)

カルマ/BUMP OF CHICKEN(88)

K/BUMP OF CHICKEN(89)

ハンマーソングと痛みの塔/BUMP OF CHICKEN(84)

BREAKING THE HABIT/リンキンパーク(87)(リベンジ)


こんな感じでした

さすがJOY、わざとらしいくらいいい点数ばっかですぜ!

簡易採点なんでこんなもんでしょっって感じが
ひしひしと伝わってきます

JOYの採点はどうやら低音で歌うとややいい点数が取り易いです

女性の歌で90超えが多いのもその理由の一つ

まぁ一つだけいえるとしたら

カラオケ最高ー


一人でも2時間歌えるものだなぁ

というか足りない感じでした

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

しょこたんwwww(*´ェ`*)b
バンプで90近く出るのはうらやましいwσ(・д・*)ウチが歌うとgdgdです(*´ェ`*)

@個人ブログ開設おめーっ!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
;ω;

音痴の私でも60でるかな?
無題

!!
カラオケのらといきたい・x・
こっちもリンクはっとくね!
無題

へんしーん

>ゆあにい様
しょこたんといえど作曲がいいんです!><
一人だとさらにgdgd率がアップします

更新するようがんばりますので見捨てないでくださいねー

>愛沙理様
大丈夫大丈夫
ぜったい60は出るようになってるらしいので(ぉぃ
そもそも点数は飾りですよ?
大事なのは楽しく歌うことじゃ・3・

>ふぃるえもん様
趣味が合いそうだからマジで行きたいですなぁ・3・
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
のーざん
性別:
男性
趣味:
ボウリング、めいぽ、ゲーセンなど。投げ矢もやってます
自己紹介:
気ままな輩です。ネタが動力源です。
ここ最近はサボリ癖発動中。
最新CM

[03/29 イセリさん]
[03/23 外道のとしさん]
[03/15 ぬめ]
[02/12 ぬめ]
[01/30 外道のとしさん]
バーコード

ブログ内検索

フェニックスブログパーツ