忍者ブログ
ここはのーざんの日記ブログです。どうぞごゆるりと・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんのちょこっと~なんだけど~♪
ちょこっと・・・だと・・・!?
3月2日・・・

草木が眠るには早すぎる夜10時に

友人3人でガチャ大会を開催しました


・・・結果はまぁ想像にお任せします。

主題はこちらではございませんので



こないだのパッチでショーワに無免許カリスマ美容師が現れたということで

かれこれ2,3年慣れ親しんだ髪型を変えようと挑戦してみました


まぁごく普通


これが今までの髪型




やや気に入っていたこの外見

さて、どう変わるのやら・・・



ぅゎぁ・・・
これはひどい







納得がいかなかったのでもう一回・・・






ぼんばへっ

うわぁぁぁぁぁぁ!

かっこいい!(ぉぃ





てことでこれに決定


ちなみにギル長である桜花特攻隊長も挑戦して・・・




ガン飛ばし中    

これが







ナイスイケメン

こうなりました




かっこよくなったと思ってます><

本人は不服そうでしたが・・・





あとあさりさんも挑戦・・・




002?

最初はこう・・・








ぼーかろいど・・・


結果はこう・・・





ごめんあさりさん!

ハゲの写真撮ってなかったです><

ツインテールっていいねっ




締めくくりとして集合写真・・・


カリスマ・・・だと・・・!?



お疲れ様でしたー!

また次の機会でなんかしましょー^^


次の主催者は・・・あさりさんかな?・3・





おまけ

もんこん






モンコンをかぶる

エロゲイ人ゆあにい様(人妻



その他一名(一人身


やっぱりゆあにぃ様楽しいなぁ


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

ガチャ大会ですが・・・
毎回主催変えてたらめんどくさいと思う
ので私が以後やりますがいいでしょうか_?
(どうせひまですしw)
無題

コラコラコラ!!称号が逆でしょうが(´ω`)
エロゲイ人は北sの方でしょ!もうタイプミスもいいとこですっ!
あの日は楽しかったよんっ(*´ェ`*)またあそんで下さい。ボンバー北さん。(←プロレスラー?w
@タイトルみて思わず口づさんでしまったorz
HEN☆SIN

>月刊様

うむむ・・・確かにその方が楽ではあるのでしょうね;
自分の意図としては計画を立てるという訓練みたいな感じで回していたのですが
・・・ちょっと保留で><

>ゆあにぃ様

はははこやつめ・3・
ゆあにぃ様はいいネタを程よく提供してくださりますので楽しいです^^
また会えればがっつり話してみたいものですなー

タイトルはちょっと口ずさませるのを狙ってみたり・3・
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
のーざん
性別:
男性
趣味:
ボウリング、めいぽ、ゲーセンなど。投げ矢もやってます
自己紹介:
気ままな輩です。ネタが動力源です。
ここ最近はサボリ癖発動中。
最新CM

[03/29 イセリさん]
[03/23 外道のとしさん]
[03/15 ぬめ]
[02/12 ぬめ]
[01/30 外道のとしさん]
バーコード

ブログ内検索

フェニックスブログパーツ