忍者ブログ
ここはのーざんの日記ブログです。どうぞごゆるりと・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほっしっいものは~♪
ほっしっいと言え~♪
前からちょくちょく書いてましたマイカー計画

実行に移していきます

とりあえず見積もりを取りに逝って来ますー

どうなったかはこの記事にて・・・



追記

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ

『俺は見積もりを取りに行ったと思ったら

いつの間にか契約していた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが

おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

交渉術だとか値切りだとか

そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


まぁ、そんな感じです、はい

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

やったぁ
のら太郎とうとう車を買ったのね

あとは職場の方から車いじれよ
とか言われないように威嚇するだけですね
文章わかりやすすぎwww
無題

契約オメデトーッo(^-^)o

しゃかいの やみを かいまみた

だぉ(mm*)☆.。.:*・°
無題

車おめ!
大阪までよろしく!
無題

のらcそれを営業マンマジックと呼ぶんだよ。
疑問を持たせず問題を何気なく解決し、契約に持っていく。
それがディーラー営業マン。

そんな時代もあったな~(;>_<;)
無題

あれだ
買ったらまずオプション+デコレーションだ痛車きぼんぬ(殴
無題

>桜花様
納車まではもうしばらく・・・
いじれーは買う前から言われております;
のらりくらりとかわしております;

>さなみぃ様
おめでとーをありが㌧!><
しゃかいのやみは 暗くて ブラックで ダークでした;

>フィルえもん様
ありが㌧!
オフ会のときに乗れればイイナァ;

>断にぃ様
のっけから20万値引きしてくれる漢な営業マンなら
いくらでも大歓迎です;
断にぃが営業している姿は想像できそうで出来ません><;

>月刊様
黒いボデーに黒字でお経ペイントならいくらでもやりますぜ!

・・・ダメ?(・ω・` )
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
のーざん
性別:
男性
趣味:
ボウリング、めいぽ、ゲーセンなど。投げ矢もやってます
自己紹介:
気ままな輩です。ネタが動力源です。
ここ最近はサボリ癖発動中。
最新CM

[03/29 イセリさん]
[03/23 外道のとしさん]
[03/15 ぬめ]
[02/12 ぬめ]
[01/30 外道のとしさん]
バーコード

ブログ内検索

フェニックスブログパーツ