忍者ブログ
ここはのーざんの日記ブログです。どうぞごゆるりと・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんけーとっぽい何か
久々の更新がこんなんで申し訳ない('・ω・`)
アンケートというより知識をお借りしたい

ずばり「寝れる方法」もしくは「早起きしなくなる方法」

睡眠時間が固定されるならまだしも

決まった時間に起きてしまうようになってしまったようです。

本気で困ってるらしいので何かいい方法がありませんでしょうか?

こんなのどうよ?ってのがあればお願いしたく存じ上げますm(u_u)m


ちなみに自分ではなく友の話です
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

んーw
難しいなぁ。
寝る時間ずらすとか、昼寝するといけるかな・・・w
無題

牛乳に相談さ
寝る前に暖かい牛乳をのむと
よく眠れるとどこかで聞いたことがあるような・・・・
無題

夜眠れなけりゃ他で補うべし。
どぉしても寝れなかったら…
日本史の教科書読むが良いさ(′・ω・`)
無題

シャワーじゃなくぬるめのお湯にゆっくりつかってみるとかかなぁ。
お友達さんは睡眠が少なくなった事でやっぱ体もかなりしんどいん?
人間慣れれば某○のもんたsのように睡眠ちょっとでも元気に暮らせてるからあんまり考えすぎないほうがいいかも。
寝なくちゃ!って考えれば考えるほど目って冴えちゃうし。
本(活字)を読むとかねっころびながらケータイみるとかしてると案外いつの間にか寝てたりするかも。
思い悩まないにこしたことはないよw
それが難しかったりもするんだろうけど。。。←全然答えになってねぇなorz
無題

結葵子サンの意見に同感だよぉ☆
1日3時間睡眠でも平気な人もいるし、気にしてストレスになっちゃうよりも、リラックスするように心がけて体を休めた方がいいなかぁって思います*^-^*
無理に寝ようとすると、どんどん寝れなくなって、
その結果、あたしみたいに睡眠薬漬けになっちゃうかも…><。
無題

んー話の内容からして
早起き(5時くらい?)をしているようだが、
遅刻するよりはいいとおもうんだ(´・ω・`)
2度寝Loveなんて人もいるから(某姉妹)、もう一度夜の世界へ・・・

まぁ、真面目に言うと気にすることないってことだ。早起きした分新聞よめるじゃん☆
無題

3時まで起きれば、基本的に起きるのは10時半なきがするおwwww
今更な返信

皆様の知恵、感謝感激雨あられでございます;
一通りの意見は友人に聞かせて見ました、順調なようです

>ふぃるえもん様
会社で昼寝は自殺行為です('・ω・`)
休日は昼寝をするようにしたみたいです。

>桜花様
やっぱぎゅーにゅーでしょっ♪
そういえば牛乳はどうなったかは聞いてないです。
成果はあったのかなぁ

>紗様
会社で昼寝は(ry
教科書はむしろ続きが気になって・・・ってことらしいです。
難儀な性格やのぅ('・ω・`)

>ゆあにぃ様
ぬるめのお湯は効果あったっぽい感じでした。
体力が減る仕事なので回復できないのはきっついって言ってました。
考えすぎは当てはまってるので「気にしすぎ」とは言っておきました。
どうだったんだろう('・ω・`)

>さな様
睡眠薬でも飲むか・・・とポツリと漏らしましたので
殴ってやめさせました、えぇ
そこらへんの苦労話は身にしみて知ってますので、えぇ('・ω・`)

>月刊様
ま、確かに遅刻しないに越したことはないですけどねー
新聞読む時間に当ててみろーとは忠告してみました。
こうかはいまひとつだ!

>ラモ様
2度寝おつです・3・
遅刻はらめぇぇぇ!><

あと、いらっしゃいませー
何もないところですがどうぞヨロシク m(u_u)m
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
のーざん
性別:
男性
趣味:
ボウリング、めいぽ、ゲーセンなど。投げ矢もやってます
自己紹介:
気ままな輩です。ネタが動力源です。
ここ最近はサボリ癖発動中。
最新CM

[03/29 イセリさん]
[03/23 外道のとしさん]
[03/15 ぬめ]
[02/12 ぬめ]
[01/30 外道のとしさん]
バーコード

ブログ内検索

フェニックスブログパーツ