忍者ブログ
ここはのーざんの日記ブログです。どうぞごゆるりと・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ、やめることにしました
苦渋の選択

ここ最近、ブログの更新が停滞しております。

モチベーションが上がらないといえば聞こえがいいのですが

単に面倒になってきました。

見に来てくださる方に申し訳ない気持ちで一杯なのですが

このブログ、閉鎖しようと思います。

今まで見に来てくださった方々

リンク張らせていただいた皆様

短い間でしたが、こんなブログにお付き合いいただき誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


勘のいいお方や、友のブログを見たお方なら察しはついてると思いますが

どう見ても地雷バトンです、本当にありがとうございました。


見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。


嘘ですよ!やめませんよ!!

 

■自己紹介■

HN:  nouthrnlight
性別: 男
職業: 回復とか補助を行う程度の能力 あと道具
病気: ネタに走りまくる病
装備: たまーに全裸 裸になって(ry
性格: 融通が利かない程度のまじめ
口癖: ゎーぃ
靴のサイズ: 28cm
兄弟: 兄っぽいのが一人


■好きなもの■

色: 地味目の色
数字: 3
動物: (・ω・)ニャー
飲み物: 炭酸とコーヒー以外
花: ここにしか咲かないンフンフ
男性アーティスト: 気に入る人が多すぎて・・・;
女性アーティスト: 同上;
携帯: あーうー
カンニングしたことある?: なつかしいなぁ( ´ー` )

■経験■

殴り合いのケンカしたことある?: 喧嘩、嫌いです('・ω・`)
ウソついたことある?:      生きている限りウソは必要
友達とキスしたことある?:    ねぇよぅ
誰かの心をもてあそんだことある?:ない・・・と信じたいです
人を利用したことある?:     したくないけど利用してるんでしょうねぇ
使われたことは?:        現在進行形
髪染めてる?:          染める必要なし
タトゥーしてる?:        親からもらった体を汚す意味があるとでも?
ピアスあけてる?:        親からもらった(ry
浮気したことある?:       うわきってなに?おいしい?^q^
痴漢したことある?:       性犯罪者になりたくはないです('・ω・`)
されたことは?:         (((((;゚д゚))))))ガクガクブルブル
ナンパしたことある?:      女性、怖いです('・ω・`)
されたことは?:         ブワッ(';ω;`)
何かを盗んだことある?:     カリパクしちゃってます;;
拳銃手にしたことある?:     エアガン程度なら・・・


■とにかく質問■

彼氏:                    アッー!?
お酒飲む?:              ビール、発泡酒以外ならなんとか・・・
ジェットコースター好き?:       心の臓に悪いでござる
どこかに引っ越しできたらなーと思う?: 現状に満足ナリー
もし地球に自分一人しかいなかったら?: とりあえず叫んでみる('・ω・`)
もっとピアスあけたい?: 親からもらった(ry
掃除好き?:       綺麗になる過程は大好物です^q^
丸文字?:        きたねぇ花火と同程度
ウェブカメラもってる?: 不細工を晒す勇気は無し
運転の仕方知ってる?:  車と天上クレーンを操作できる程度
ゲーム内でのジョブは?: 聖職・・・者・・・?


■今現在■

今着ている服: ↑シャツ ↓ジャージ
匂い:     汗
髪型:     べりぃしょーと
今したいこと: カラオケ行きたいなぁ
聴いてるCD:  りんきんぱーく
1番最近読んだ本: 通信教育
1番最近見た映画: クレしんのオトナ帝国の逆襲
1番最後に電話で喋った人: 携帯なら会社の先輩、スカイプ有りならメイポの素敵な仲間たち
初恋覚えてる?:  あれが恋と呼べるのなら覚えてます
愛してた?:    一万年と二千年前から
新聞読む?:    ヤフーニュースを見る程度
ゲイやレズの友達いる?: 後輩にレズっぽい御方がいたなぁ
ゲイやレズ?:      アッー!は趣味じゃないです('・ω・`)
奇跡信じる?:      信じて動けば奇跡は起こせるでしょう、多分
てか成績いい?:     悪い方でした
帽子かぶる?:      ヘルメットなら・・・
自己嫌悪する?:     むしろ生活の一部
死ぬまでに一度したいことは?: 声優、やりたいなぁー程度
何かに依存してる?:      パソコン依存症(フェイズ5)
何か集めてる?:        無駄にレシートが多い程度の収集力
身近に感じられる友達はいる?: ありがたいことです
親友はいる?:         どこからが親友なんでしょうねー
自分の字は好き?:       嫌いです
最後に一言: 悪いことしたトリー(・ω・`) (主に記事タイトル的な意味で)

 ____________________________________________________

 

余談:タイトル候補


   その1・・・「人間、やめることにしました」

         某漫画ネタを詳しく知らないため

         ネタを練れずに却下


   その2・・・「人生、やめます」

         不謹慎すぎるので却下


ブログはまだまだ続けますよ?('・ω・`)ノシ

 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

人生、やめます
吹いたwwwwwwwwwwww
なかなかのおもろさだとおもうがwwwwww
リンキンの新譜かったけど、あんまりきいてねぇえええええ
無題

釣られたトリー!
無題

tyowwwwwwwwwww
びびったしwwwひっかかたしwwwww悔しいしっwwwww
無題

=^∇^*=
無題

紛らわしい出だし書いて惑わしたでござる、の巻

>ラモ様
おもしろい が最高の褒め言葉です・3・
リンキンは昔の曲(NUMBあたり)が最高だと信じて疑ってません('・ω・`)

>林檎様
悪いことしたトリー('・ω・`)

>ゆあにぃ様
悔しいのぅ、悔しいのぅw
書き込んだということはやってくれるんですね、そうですね?・3・

>さなみぃ様
知ってますか?無言の笑顔ってのが一番怖いんですぜ?((((;゚д゚))))
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
のーざん
性別:
男性
趣味:
ボウリング、めいぽ、ゲーセンなど。投げ矢もやってます
自己紹介:
気ままな輩です。ネタが動力源です。
ここ最近はサボリ癖発動中。
最新CM

[03/29 イセリさん]
[03/23 外道のとしさん]
[03/15 ぬめ]
[02/12 ぬめ]
[01/30 外道のとしさん]
バーコード

ブログ内検索

フェニックスブログパーツ