忍者ブログ
ここはのーざんの日記ブログです。どうぞごゆるりと・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

命の生まれた場所
よせてはかえすもの
哲学的なことを書いちゃってますが、

なんてことはなく、ただ海に行ってきましたってだけです('・ω・`)


昨日、会社の組合主催の新入社員歓迎ツアーってことで

午前:焼肉ぱーちー

午後:海水浴ー

という催し物の運営側お手伝いで参加

何年ぶりかに海に入って泳いで来ました

楽しかったと同時に

「あーやっぱり地元の瀬戸の海とはちがうなぁー」

と思いました。

と、いうのも、瀬戸の海は海水の循環が悪く、

ややにごっていたり汚れていたりとあまりいい環境じゃないんです('・ω・`)

さらには波も入り側で打ち消されてあまり高くない、というおまけつき

正直、あまりの違いに唖然としました( ゚д゚)

ぼでーぼーどをやってみたり、思う存分泳いで見たりと楽しめました

久々に海に入るのって気持ちいいなぁ~と、堪能してきました^^

今年はまた気温が上昇傾向にあるかも!?というウワサがあるので

暇を見つけて泳ぎに行ってみてはいかがでしょうか?


・・・傷がいてぇ(´;ω;`)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

楽しそうでええこっちゃ!
無題

そっちはそんな歓迎会なんか
ええのwたのしそうで^^;
無題

こっちの海もデラきたないです;;
ワカメ+クラゲ祭り!!!


ゎーぃ

>林檎っぽいお方
たのしいよ!
若干精神的にキタけどね!('・ω・`)

>月刊様
歓迎会と言っておきながら
新入社員参加率1割でしたぜ!;

>ミキモ様
瀬戸の海はそれら+若干の工業排水・・・('・ω・`)
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
のーざん
性別:
男性
趣味:
ボウリング、めいぽ、ゲーセンなど。投げ矢もやってます
自己紹介:
気ままな輩です。ネタが動力源です。
ここ最近はサボリ癖発動中。
最新CM

[03/29 イセリさん]
[03/23 外道のとしさん]
[03/15 ぬめ]
[02/12 ぬめ]
[01/30 外道のとしさん]
バーコード

ブログ内検索

フェニックスブログパーツ