忍者ブログ
ここはのーざんの日記ブログです。どうぞごゆるりと・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自白
今だからこそ白状します
サブの話で恐縮ですが

まあ、オルクエ用の投げのあのキャラです

一時期、とあるギルドに所属していました

ちょっとしたいざこざがあってそのギルを抜けました

ホムペを持ってるギルドで、プロフを載せてもらってました



ある時、そのプロフが削除されてました



正直、居場所が剥奪された気持ちでいっぱいでした



ギルマスさんを憎んだりもしました

周りの人たちもいっぱい憎んだりしました

黒い感情がイヤというほど湧き出てくる時期もありました

今でもちょっとした衝動に狩られるときがあります

この場をお借りして一言言いたい事があります


紗様、断にぃ様、一方的に憎悪してしまってすいませんでした


いまだに壁を作ってしまっていますが

また昔のようなお付き合いが出来るようにがんばります

この記事を見て

くだらんとかもう顔を見せるなというのであれば、二度と会わないことを誓います

不快ならば一言お願いします、リンクも友禄も消しちゃってかまいませんので

それでも、受け入れてくださるのでしたら

完全復帰までいましばし時間をください

上記、ここに宣言します

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

のらっちよ本当に戻りたいのであれば
まず素直に謝ることが大事だと思う
憎しみからは何も生まれない
そうだろ?
無題

のらチャンが壁作ってるの知ってたょ。
のらチャンが北海道来た後ぐらぃから、避けられてる気はしてたょ。
気付かないふりしてただけで。

NORA家ゎ、いろんな人の集まる場所です。
ノラ猫ばっかやから、巣立ってく人も多いです。

Me自身が我儘やから、縛りのあるギルドにだけはしたくありません。

のらチャンにとって居心地悪いのであれば、無理に引き留めちゃダメだとも思ってました。

ゲームで楽しむのは大いに結構。
だから、気にしちゃダメょ。
自由にしていぃんやから。
のらチャンのメポラィフなんやから。
楽しみ方はィロィロやしw

気が向いたら顔だしてな~
相変わらずグダグダやけど;

HPの件は、整理中にまたミスったんやろうけど…
パゲしばきあげとくょw

長文ごめんょp_q
無題

居心地いぃギルドに出来なくてごめんね。
無題

くだらん…

何があろうが帰ってくると誓ったなら帰ってこい。

そんなちっちゃいこといちいち気にしてたらオイラ本当にぱげてしまうわ(´。`)
誰も何も思っていないから何も気にせず帰っておいで(*^_^*)
人のことを思いやる君だから・・・

のらえもんよ
君はよく重いほうに考えるとこがあるよね
でもそれは相手の人のことを思ってのこと
そこが君のいいところでもある!でぇも~考えすぎはだめよ?
気にせず帰っておいでって言ってくれてるし、いろんなことを吐きたかったら
俺が聞いたるわ!
少しずつでいいからプラスから考えるようにしような!^^b
無題

>月刊様
おっしゃる通りです
そうとはわかっているはずだったのですが
まるで成長していなかったようです

>紗様
一人の居心地のために全員の和を乱す必要はないです
そう判断しただけです、紗様に非はないです
勝手なクズですいませんでした

>断にぃ様
善処します

>桜花様
助言ありがとうございます
プラスに考えるようにはがんばります
ただ、愚痴は出さないようにしたいと思ってます
自分の問題は自分でカタをつけると決めていますので・・・
それでもダメならそのときはお願いします;
書き込まない方がいいのかな?

無関係な通行人が書き込んでいいのか、どうなのか考えつつ、でもなんとなく放っておけないような感じがしたので書き込んでしまいました。

何があったかはわからんけど、落ち際に「しばらくINしないかも」とか「録は消してくれて構わない」とか言わないでほしいんだな。
のーざんsから見て、オイラって存在がどんなモンなんかはわからんけど、オイラにとってのーざんsはすごくかけがえのない友達だと思ってるんで、そんなこと言われるとやっぱり悲しいんだな。
のーざんsを必要としてる者がいるって事に気づいてほしいんだな。
まぁ気分が落ち込んでる時はそーゆーのに気づく余裕もないとは思うけど。
また明日INしてくれることを待ってるんだよ(^・ω・^)
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
のーざん
性別:
男性
趣味:
ボウリング、めいぽ、ゲーセンなど。投げ矢もやってます
自己紹介:
気ままな輩です。ネタが動力源です。
ここ最近はサボリ癖発動中。
最新CM

[03/29 イセリさん]
[03/23 外道のとしさん]
[03/15 ぬめ]
[02/12 ぬめ]
[01/30 外道のとしさん]
バーコード

ブログ内検索

フェニックスブログパーツ