忍者ブログ
ここはのーざんの日記ブログです。どうぞごゆるりと・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白い悪魔
こ、こいつ・・・動(ry
8月某日

友人2人ととある広場にやってきた・・・



みなとっぽいなにか








わーい橋だー


ナンカイル!?









わーい緑だー





もえあがーれー♪











こ、こいつ!動・・・!かないね('・ω・`)



てことで見てきました、連邦の白い悪魔

数値では約18mということでしたが

意外とちっこいんだなぁってのが印象でした('・ω・`)



モノアイ♪








ただ、やはり作りこみはすばらしく

忠実に再現できてるなーと感心


技術者なにやってんの!いいぞもっとやれ!




ネタとして

69a8e8db.png











ガンダム、ノラの上に立つ!


ま、無理がありましたよ、えぇ






おまけ画像

栄光の裏側
だめ、絶対








ひどすぐる('・ω・`)





外見だけ拝んで終了
富士








中を見たかったです、悔しいですっ('・ω・`)





バトンは後日('・ω・`)ノシ

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

これが国家戦力なら日本は負けなかった(ぇ
無題

wwww
ノラの上に立つわらったw
無題

光あるとこ闇があるでやんすね

ところでこのガンダム解体されても
地球に優しいように解体されるらしいですね
無駄にはならんって!
思い出はエコになって帰ってくるっチュウコトカ?
へーんしーん

>月刊様
実は我々が地球と思っているこの地はコロニーで
政府が秘密下にガンダムを製造中だとか
(某友人Aの発言録より

>林檎@フィルえもん様
ガンダムの上下を指ではさんで
「彼は私の手の中ー」ってネタがどこかにあったもので・・・
対抗してみますた!(`・ω・´*)

>桜花様
闇を処理する方々が不憫でなりません('・ω・`)

ガンダム保管計画発動らしいです
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
のーざん
性別:
男性
趣味:
ボウリング、めいぽ、ゲーセンなど。投げ矢もやってます
自己紹介:
気ままな輩です。ネタが動力源です。
ここ最近はサボリ癖発動中。
最新CM

[03/29 イセリさん]
[03/23 外道のとしさん]
[03/15 ぬめ]
[02/12 ぬめ]
[01/30 外道のとしさん]
バーコード

ブログ内検索

フェニックスブログパーツ