忍者ブログ
ここはのーざんの日記ブログです。どうぞごゆるりと・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のらの得意芸?の一つ
DDRについて・・・

PCメモリが真っ先に思い浮かんだ人

表 に 出 ろ !






冗談はさておき

のらには得意とされるゲームがあります。

それは・・・




もはや化石



これ









分からない人がいると思いますから説明します。

ダンスダンスレヴォリューションといって

足を使って遊ぶ音楽ゲームです。

遊び方はいたって簡単

画面にあわせて矢印を踏む!踏め!
踏んでください!

な、ゲームです。


ダンスゲームなだけあってノれる曲がたくさんヒャッフー!です

これが大好きなんです。

リズム感はあるほうなんでそれなりにできます。



今日も行ってきました・・・。

総プレイ時間・・・1時間半

プレイステージ数・・・約20曲

ノーミス・・・5曲

かいた汗・・・ぷらいすれす


近場のゲーセンに置いてあったらやってみてください

楽しいですぞー




PS・・・立て続けにカラオケに行こうとしたら
    満室だったぜヒャッフー

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

Delight Delight Reduplication派ですがなにか・3・
無題

㍉!!
Me・・・
リズム感なぃんだもぬ。・(Pд`q)・。
友達のぉ家でやった時・・・
評価D?を貰った子だぉ(´・ω・)
無題

wwww
ドライブゲームなら(’
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
のーざん
性別:
男性
趣味:
ボウリング、めいぽ、ゲーセンなど。投げ矢もやってます
自己紹介:
気ままな輩です。ネタが動力源です。
ここ最近はサボリ癖発動中。
最新CM

[03/29 イセリさん]
[03/23 外道のとしさん]
[03/15 ぬめ]
[02/12 ぬめ]
[01/30 外道のとしさん]
バーコード

ブログ内検索

フェニックスブログパーツ