忍者ブログ
ここはのーざんの日記ブログです。どうぞごゆるりと・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっこーしっ ひっこーしっ
さっさとひっこーしっ しばくぞっ☆
ということで、引越しのシーズンがやってきました(私だけ)

来週の日曜日が引っ越し決行日です・・・('・ω・`)

荷造りをぼちぼち始めてますが、やはり物が増えてて面倒ですね;

そもそも引越しというものの、距離は1kmも無い場所に

移動するだけなのですが、いかんせん家賃やら駐車場代が高くて困ります;

まぁ、新しい部屋に思いを馳せながら楽しみにしておきます・・・



今回の引越し、寮が新しくできたので全員移動という感じでやってるのですが

引越しの際にやはりゴミがまとめて出るものです。

共用ゴミ捨て場にて他の方のゴミを見てみたのですが

いろいろな生活感があっておもしろいですねー

ある日は、参考書やら趣味の雑誌(音楽関係やらそこらへん)が山積みだったり

ある日は、ジャンプやらマガジンやら漫画雑誌が山積みだったり

ある日は、エロエロモヘモヘな雑誌やビデオがまとめて捨ててあったり

ある日は、エロイマンガやゲームが捨ててあったり・・・

('・ω・`)・・・

('・q・`)コレ モッテイッテモ バレナインジャネ?





まぁ冗談はさておき、ああいうのを見ていると

寮でゴミ片付けしているパートのオバチャンたちが不憫でしょうがないです;

仕事だからと割り切ってるのでしょうが、

酷いときには朝7時から片付け初めて、昼過ぎても終わってない

なんて話を聞いたことがあります。

丁度引越しでゴミをまとめているので、少しでも迷惑にならないように

分けて捨てるべきなのだなーとか、考えさせられます。


なにはともあれ、荷造り始めないと・・・('・ω・`)


今日の作業用BGM

GO!GO!カリート![Carlito (Who's that boy)]




カリカリートー!カリカリートー!




どうでもいいつぶやき

江頭2:50さんのフィギュアが発売される?された?ようです。

買おうかどうか揺れている私がいます。

どうしたものか('・ω・`)



PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

のらcえがcフェチだったのか(´・ω・`)
想定外でした・・・

お引越し先がイィトコだといいねー(*´∀`*)
無題

エガちゃんでエロエロモヘモヘするのね(゜∀。)
無題

>フィギュアコメントに対して

ちょっと何いってるのかわからないです(笑)

>紗様

綺麗なとこでしたー
・・・まぁ、新築3ヶ月なら当然だけどねっ
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
のーざん
性別:
男性
趣味:
ボウリング、めいぽ、ゲーセンなど。投げ矢もやってます
自己紹介:
気ままな輩です。ネタが動力源です。
ここ最近はサボリ癖発動中。
最新CM

[03/29 イセリさん]
[03/23 外道のとしさん]
[03/15 ぬめ]
[02/12 ぬめ]
[01/30 外道のとしさん]
バーコード

ブログ内検索

フェニックスブログパーツ