忍者ブログ
ここはのーざんの日記ブログです。どうぞごゆるりと・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ終わりかも・・・
どうしましょうかねぇ
というのも回線の都合上なのかどうなのか

めいぽがすこぶる重いです;

重いだけならいいものの、INすらできないことがしょっちゅうです。

IN画面でIDとパス入力

10分経過・・・

接続エラー

・・・

休日中でこの作業が何度繰り返されてきたものか・・・

もう本当にいろいろとダメカモワカンネ(’ な状況です。

最悪このままINできずに引退という可能性も・・・

集合回線から固定回線に切り替えるべきか・・・

悩みどころです;

たーすーけーてー
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

個人回線です。
実は私も一時期考えてました。

どまいです><
無題

やっぱりたぶん誰か共有とかしてるからだよ。
かえたほうがいいよ><
無題

一度アンインストルしてダウンロードしてみてー
引退なんて却下さ
無題

INすらできないとか凹むね;
凹むの通り過ぎてストレスだよね;;
σ(・д・*)ウチはIN画面で何度もはじかれたときイラっとした;;;;;;
ゲームをするのにストレスを感じるのは何か違うしやっぱ皆が楽しくないとねぇ。
何か出来ることで解決の糸があるならやってみて欲しいけど回線をかえるにはお金かかるしね。。。
でも北sが引退するのも寂しくて嫌なんだなぁ・・・(我侭っ!

何の知識も持ち合わせていないウチのバカー!!(´・ω・`)
無題

そいや土曜日接続障害あってINできなかったりしたけど、、、
それとは違うの?
無題

今更ながらコメント返信

>愛様
どまありです。
自分の場合は接続障害関係ないようです。

>ふぃる様
まぁ寮ですし・・・
変えたほうがいいのかなぁ・・・

>まこ様
再インストした結果がこれですぜ;
引退却下了解!

>ゆあにぃ様
知識なんて関係ないです。
少しでも考えてくれるのが嬉しいです><
でもIN画面で弾かれるのはコリゴリです;
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
のーざん
性別:
男性
趣味:
ボウリング、めいぽ、ゲーセンなど。投げ矢もやってます
自己紹介:
気ままな輩です。ネタが動力源です。
ここ最近はサボリ癖発動中。
最新CM

[03/29 イセリさん]
[03/23 外道のとしさん]
[03/15 ぬめ]
[02/12 ぬめ]
[01/30 外道のとしさん]
バーコード

ブログ内検索

フェニックスブログパーツ