忍者ブログ
ここはのーざんの日記ブログです。どうぞごゆるりと・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごちゃまぜ日記
謝罪だの報告だの
まず昨日(8月1日)のガチャ大会にて・・・

空気読まず切り上げてしまって申し訳ありませんでした

体調不良の件ですが、経過を見る限り風邪薬で症状が治まってきていることから

単なる風邪だったようです。

ご心配とご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。


ただ、まだ万全ではありませんので、少しばかり活動は抑え気味に行きます

ビサスなどは極力参加いたしますので、

必要であらばお呼びくださいませ。



報告事項

今日のみでメインが3レベ上がりました。

Aレイ20が張り付きました

なんというトントン拍子・・・@@;

目標である桜花様追い抜きをがんばっていこうと思います!(`・ω・´)

・・・気力と体調が整えば('・ω・`)



落書き

今日また一つ歳をとりました



以上、ETCカードが届いて躍起になってる 

のーざんでした ('・ω・`)ノシ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

happy birthday☆のらさん♪

誕生日だなんてしらなかったよぉ><
おめでとうぅぅ;;

体調が回復に向かっててよかたですw安心しましたw
昨日はあやまることなんてしてないよって♪きにしないでよww
体調を治すことが1番だYO!!!

レベアップもすごいです><
いろいろおめめですw

また一緒に狩り+ビシャいきましょね☆


完治を祈ってます!
ちょ!!!

誕生日とか!!
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

言って欲しかったよおおおおおおおお!!

よかったよかったw
うん、昨日は全然謝ることなんてないお!
最近のレベウpはすごいよなぁ!!
また一緒にかりにいこまい!!

とりあえずは、病気を治そうううう!!!
無題

おめでとう!
体調管理には気をつけて!
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
のーざん
性別:
男性
趣味:
ボウリング、めいぽ、ゲーセンなど。投げ矢もやってます
自己紹介:
気ままな輩です。ネタが動力源です。
ここ最近はサボリ癖発動中。
最新CM

[03/29 イセリさん]
[03/23 外道のとしさん]
[03/15 ぬめ]
[02/12 ぬめ]
[01/30 外道のとしさん]
バーコード

ブログ内検索

フェニックスブログパーツ