忍者ブログ
ここはのーざんの日記ブログです。どうぞごゆるりと・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキル習得の旅:リザレクション編
比較的楽なことで有名なリザです

倉庫整理していると

「黒い本」

が見つかりました。

100レベくらいの時に取っていたやつです

てことでやっちゃいましたー



挑戦開始
まずはクエ発生



本を持ってないと開始しないと知って一度戻っちまいました;

なにはともあれ1時間くらいの長い旅の始まりです。

まずは材料集め


必要なもの
・氷のかけら 100個
・ファイアボムの火種 50個
・死者の符籍 5枚

よしやっちゃるかー



材料集め中略




集まりましたな、さーて行こうか

だんらん
材料を渡して
いろいろ話を聞いて・・・





矛盾・・・
いただきましたー




これと黒い本を持って


秘密の場所
危険な海峡2のこの部分
隠し部屋になっているので
ここに持っていきます




ぼーぼー
火種を投げ込むと炎が発生します
そこに黒い本を投げ込みます



そうすると・・・






燃え尽きた結果


「カロンのノート」ゲットです!






魔女カルタおばあちゃんさんに報告に行って

本の中身を見てみると・・・

「覚えている者」

このお方が鍵を握っているとのこと


覚えている者・・・覚えている者・・・

誰のことだろう・・・?













奇想天外

なんでやねん!







気にせず進行


死の恐怖・・・
死の恐怖を試す部屋?
だとかなんとか

タナトスの湧くマップの
中央の扉です。


まぁ言ってしまえば
真っ暗な忍耐です



この部屋の攻略方法を載せているサイトを確認しながら





おーらい!(到達時間13分;

到達!








そしてまたまた修行僧のところに戻って





みっしょんこんぷりーと!




はい終了ー

トントンと進めれたって感じでした

やっぱり一番の難関は忍耐でしょうか・・・

これでまた1歩、ビショに近づきました。

あとはジェネとAレイ・・・

Aレイ・・・

ウキャー('






おまけ


うわーん;







旅の途中にお祝いを受けました;

がんばれニッポンのお母さん!

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

日本のお母ちゃんがんばりまっす(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
Aレイ取得がんばぁーーーっ!!
斬りのSBはジャクム関係なくてまじ良かったと思ってるσ( ̄∇ ̄o)ウチですたwww
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
のーざん
性別:
男性
趣味:
ボウリング、めいぽ、ゲーセンなど。投げ矢もやってます
自己紹介:
気ままな輩です。ネタが動力源です。
ここ最近はサボリ癖発動中。
最新CM

[03/29 イセリさん]
[03/23 外道のとしさん]
[03/15 ぬめ]
[02/12 ぬめ]
[01/30 外道のとしさん]
バーコード

ブログ内検索

フェニックスブログパーツ