忍者ブログ
ここはのーざんの日記ブログです。どうぞごゆるりと・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

攻撃的文章のため閲覧注意
お酒について
人は嫌なことがあると一時的に逃避行動が働く

その方法として実際に逃げ出す、趣味に無我夢中になる、

旅に出てみるなど、様々です。

その中で冒頭にあるように



これについて少し・・・



酒を飲むと自分に歯止めが利かなくなります。

アルコールがもたらす副作用ですね。

飲む分には文句は言いませんよ。

それが楽しみである人もたくさんいますし


しかしですね、


だからといって何をやっても、何を言っても許されることではないんですよ




いきなり「~~について語れ」って言われて

自分の意見を言ったところで

「違う」

この一言で切り捨てられる。

ただ語らすだけ語らせて、全否定。

なおかつ自分の意見しか通そうとしかしない。

で、用事があって去ろうとしても

「消えんな」「語れ」

どうせ否定しかしないのにね。


もうね、ふざけるなと思いましたよ。



それで終わってたらまだよかったものの

別の日に話し掛けられた時に


相手「からんでやろうか?」

私「結構です」

相手「wwwwwww」



なんなんでしょうね?

もうバカにしかされてないとしか思えません。




まぁ当人はこのブログ見てないでしょうし

見てたところで関係ありません。

言わせて頂きたい。



なめとんのか?人の考えなんてそれぞれなんじゃ

一つの意見として捉えろ

正解なんてないが不正解もないんだよ

酒飲んでたからって何言っても許されると思うな

虫唾が走る



酒を飲むのは自由ですが

周りに迷惑かけることだけはしないようにしましょう。

酒の席でも無礼なことがあれば別の日に一礼詫びる

これくらいの気持ちで飲酒するようにできないんでしょうか?

酒があれば何やっても許されるわけではありませんので


はぁ・・・

駄文失礼しました
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

ぉ酒飲んだら寝ます。
横で断にぃが熱唱してよぉと、かまわず寝ます。
これって迷惑でしょーか(´-ω-)=3
無題

のらちゃんどまぅ
お酒の席では 良く見る光景だね
ただ本文にあるように大人のマナーを守れない人には本当は飲んで酔って欲しくないよね。
ただの迷惑親父に過ぎないからさ。
え?おいら?
ジョッキー一杯でトイレから出てこれなくなりすが 何か?
(ウーロンチャノボトルハイッテルトカハナイショダゼ)
お酒 たは~><

お酒飲むと横の人に注ぎまくります^^;

まぁ、向こうがそんな調子で絡んでくるなら新人という
身分(礼儀知らず)を存分に活かし反撃するべきです。

まぁ拒否されるなんて私もよくあります。まぁ。そんなときは「ですよねw」って言えばすぐ終わりますよ。
まぁ私はそれ以前に人の話に興味が持てないという超必殺技で(ry
コメ変

>紗様
それは断にぃ様にお聞きくだされ^^;
多分「んなこたぁない」と返してくれると思いますので^^;;

>断にぃ様
確かによく見る光景だと思いました。
どんなときでもマナーは必要ですよね。ですよね!

それ以上に自分はお酒に弱かったりしますけどね><

>愛沙理様
そかそかー、その手もありですな。
参考にさせていただきます><

あとその超必殺技を伝授してください;;


カテゴリーにもありますけど
リアでの飲み会なら抑えれるんですが
この話、メイポ内で起きてるんですよねぇ;
無題

あらら@@;
かかわらないのもいい手かも。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
のーざん
性別:
男性
趣味:
ボウリング、めいぽ、ゲーセンなど。投げ矢もやってます
自己紹介:
気ままな輩です。ネタが動力源です。
ここ最近はサボリ癖発動中。
最新CM

[03/29 イセリさん]
[03/23 外道のとしさん]
[03/15 ぬめ]
[02/12 ぬめ]
[01/30 外道のとしさん]
バーコード

ブログ内検索

フェニックスブログパーツ