忍者ブログ
ここはのーざんの日記ブログです。どうぞごゆるりと・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椅子紹介その1
画像多数 注意






メイプルストーリーの友人様方ブログを見ていると

検証やら考察やら画像加工やら

いろいろ手の込んだものをやっていたりしていますが

私のブログにそんなもの無いなぁとふと思ってしまうわけでして。

とはいえ、私がこれは負けらんねぇ!と思うことなど

オルクエくらいしか思い浮かばないわけでして。

でもでも、オルクエは閉鎖中ですし、記事にすることなど・・・

このブログの存在価値が危ぶまれる中(もともと無いですけど)

ふと、とあるお方の脳内ささやきが私の意欲に火をつけました。














ありがとう某時を止める吸血鬼様!


ということで、私の持っている椅子の紹介を行わせて頂きます。

ふと数えてみましたら、結構な椅子があることに気づきまして

ブログに残しておこうと考えた次第です。

メイプルストーリーにて、椅子の種類の多さは

かなりのものですしね!

「その1」とありますように、1個の記事では多すぎるので

何回かに分けてご紹介いたします。



猫関係

 

左から
「猫執事椅子」
「子猫と一緒」
「にゃんぷうき」

猫関係はやはりかわいいです
特筆すべきは猫執事椅子で、紅茶を入れる執事の動きが執事っぽくてGOOD!
あと、子猫と一緒椅子にいる男ですが、
拾ってもいいですがどうなっても知りませんよ・・・



ウサギ関係

 

左から
「スナウサギチェア」
「ウサギ竜巻椅子」
「ウサギ仲間チェア」

スナウサギはモンスターとしてもいますが、なかなかかわいいです。
出た当時は「ペット化はよぅ!」と思ったものです。
ウサギはコミカルに描かれがちですね。
竜巻なんて、どう見てもギャグとしか見えない動きしますもの。



クマ関係

 

左から
「まっしろしろくまさん」
「ほっきょくぐま」

もっふもふやぞ!もっふもふやぞ!
やわらかそうでうまやらしい限りでございます(’;ω;`)
動きはしないですが、なかなかに温かさが伝わってくるいい椅子だと思います。



アウトドア(?)関係

 

左から
「テントチェア」
「かまくら椅子」

当時は「でかい椅子が出てきたなぁ・・・」と驚いたものですが
まさかもっとでかいのが出てくるとは、このときは全く思いませんでしたね・・・




職業関係

 

左から

「ベビードラゴン椅子」
「デュアルブレイド椅子」
「エウレル椅子」
「充電しよう椅子!」

新職が出てから配布された椅子です。
ただ解せないのが、ゼノンの椅子である「充電しよう!」が
交換不可品であること。
いろいろネタになりそうだったのに・・・('・ω・`)




その他

 



左上
「ピンクビーンチェア」
右上
「テレビ&リクライニングチェア」

「カエルジャイロドロップ椅子」

ピンクビーンは今となっては強いのでしょうか。
行ったこともなければ行きたくもないですが
どうなんでしょ?
カエルのやつは、ここ最近追加された椅子ですが
「とにかくでかい」「とにかく動く」「とにかく目立つ」と
処分に困っている椅子でございます。
誰かいります?('・ω・`)



特殊系



「おばあちゃん椅子」

おばあちゃんがお本を読んでくれるという椅子。
おばあちゃんがいない私には心を抉る一品でござい(';ω;`)
この椅子の特筆すべきなのが「表情が自動で変化する」という点と












たまにこうなるという点。

どうしてこうなった!というかなにしてはるんですか!
あなたは敵としてさっさと葬られてください!






では最後に、私の思いを代弁して頂いた椅子をご紹介




「ふわっ漫画椅子」

好きな言葉を入れれる椅子(全角10文字まで)

はよう!はよう!!




「その2」以降は近日公開予定

こうご期待!

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

きゅーてぃーすねーくちぇあ・・・
コメント返信

素材のご提供ありがとうございました!
近日紹介いたしますのでしばらくお待ちを・・・
無題

いいDIO様だ・・・!
PBに関してはぺさま(パラディン)に瞬殺されてしまうほどの強さであるとここに記しておきます。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
のーざん
性別:
男性
趣味:
ボウリング、めいぽ、ゲーセンなど。投げ矢もやってます
自己紹介:
気ままな輩です。ネタが動力源です。
ここ最近はサボリ癖発動中。
最新CM

[03/29 イセリさん]
[03/23 外道のとしさん]
[03/15 ぬめ]
[02/12 ぬめ]
[01/30 外道のとしさん]
バーコード

ブログ内検索

フェニックスブログパーツ