忍者ブログ
ここはのーざんの日記ブログです。どうぞごゆるりと・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまころがしver20090124
不調気味
1月24日

地区連合会ボウリング大会みたいなものが開催され

会社代表もどきみたいな形で参加しました

同期社員4人での参加です

2ゲームでのチーム合計点と個人点で競う大会です


1G 177     アベレージ  161.5
           ストライク数  9(41%)
2G 146     スペア数   6(27%)


まずまずといったところ

個人成績は120人中16番でした


で、大会が終わったところで

まだ投げたりないのと

頭の中で「ゆっくりしていってね!」という声が聞こえたので

一人で5ゲームを開始


開始時間 17:21

終了時間 18:09

1G 125
2G 164   アベレージ 145
3G 122
4G 145   ストライク数 16 (31%)
5G 169   スペア数  13   (25%)


考察

ゆっくりした結果がこれだよ!

曲がりとオイルコンディションの見極めが出来ていない
立て続けのゲームだったために手首に力が入らず
曲がりも悪いものになっている
リストの強化が必要か

だれかリスト強化書を10mで買いますー窓ヨロー


今回のボウリングで思ったこと

一人だと成績が下がりがちになる

複数人で来るとスコアが上がる

・・・というか投げる間隔を空けるべきではあると思う

適度な休憩は大事だね!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

球投げご苦労!!
もっとうまくなる方法として
賭けボウリングを提案します!
別の意味で燃えるぞ!!(笑)^^
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
のーざん
性別:
男性
趣味:
ボウリング、めいぽ、ゲーセンなど。投げ矢もやってます
自己紹介:
気ままな輩です。ネタが動力源です。
ここ最近はサボリ癖発動中。
最新CM

[03/29 イセリさん]
[03/23 外道のとしさん]
[03/15 ぬめ]
[02/12 ぬめ]
[01/30 外道のとしさん]
バーコード

ブログ内検索

フェニックスブログパーツ