忍者ブログ
ここはのーざんの日記ブログです。どうぞごゆるりと・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほかいどう旅行
えあー
さてさて、北海道旅行ですが

地元組みである断にぃ様と紗様とで遊び&しょっぴんぐをしました

朝10時頃断にぃ様'sカーのお迎えが来て、後に紗様と合流

昼飯に本場である札幌のマジスパに・・・・

大見得を切って「虚空(辛さ最高)」を注文

辛いを通り越して痛かったです><

昼食後ボウリング→紗様しょっぴんぐ→カラオケ→晩飯に焼肉

という流れで今日が終わろうとしております

この旅行で言えることは・・・



自分の存在がとっても空気でした^^;



地元組みが独自の空間を作ってしまっています

「いちゃいちゃ禁止!」と何度心の中で思ったことか・3・

とっても和ませていただきました^^

自分いないほうが良くね?と思ったくらいですし

断にぃ様、熱い話やらネタやら車やら

いろいろありがとうございました!

あなたは良くも悪くも表裏の無いお方でしたー


紗様、とっても和ませていただきました

たぶん忘れることができないほど強烈なお方でした

あと否定はしてますがあなたは間違いなく天然です・3・


本当に楽しかったです!

また何かの機会で北海道行くことになりましたら

またお相手していただけるとありがたいです><


次回更新で北海道の景色の写真を載せようと思います

乞うご期待!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

ニュッ
天然ちゃぅーーーッ
独自の空気てなんだーーーッッ

ま、
断にぃが良くも悪くも表裏なくエロスだってのゎ間違いなぃぉ ・3.
無題

誰が表裏ないって?
腹黒いェロオヤジだぜ(^_^;)

まぁ紗cの天然は天下一品だろ?

まぁ次回からは変な意地張らずに素直に極楽辺りを食べるんだよ(∋_∈)
無題

なんと!!
プチオフ会してたのね?
無題

おつかれ北海道!
いい人と友達になれてよかったね
のらえもん^^
それはすばらしい宝もんじゃて
無題

美味しい北海道でオフ会いいなぁ~(*/∇\*)
楽しかったみたいでなによりだぉ
あたしもまたノラさんやさくちゃに会えるの楽しみにしてまふ☆.。.:*・°
無題

オフ会いいな!
また楽しみにしてまふ・x・
コメント返信でおま!

>紗様
あの場にいたら間違いなく10中10
人はそう思いますよ・3・

断にぃのエロスっぷりはすごかったです、えぇ

>断にぃ様
あれで腹黒なら清い人間は誰一人いないと思いますが?・3・
エロってのは否定しませんがね^^;
姫様のお相手お疲れ様です><

>まこ様
いつの間にやらそうなってました(ぇ
楽しかったです^^

あと生キャラメルは断念しました;

>桜花様
いい友に恵まれています、うれしい限りです;
そしてあなたもその中心核だということをお忘れなく^^

>さなみぃ様
楽しかったです、おいしかったです^^
当初の目的(風景撮影)もできたん万々歳でした><
次に会える時にはさなさんのお姿いっぱい撮って送っちゃりますぜ!・3・

>ふぃるえもん様
楽しみにされておきまふ・3・

次はたぶん名古屋あたりですぜ?
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
のーざん
性別:
男性
趣味:
ボウリング、めいぽ、ゲーセンなど。投げ矢もやってます
自己紹介:
気ままな輩です。ネタが動力源です。
ここ最近はサボリ癖発動中。
最新CM

[03/29 イセリさん]
[03/23 外道のとしさん]
[03/15 ぬめ]
[02/12 ぬめ]
[01/30 外道のとしさん]
バーコード

ブログ内検索

フェニックスブログパーツ