忍者ブログ
ここはのーざんの日記ブログです。どうぞごゆるりと・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サボリ癖発動中
さて、何から記述しましょうかねー
書くことは多くても、やる気が伴わないとこうなるという悪い見本;

とりあえず、ここ2ヶ月で起こった重要なこと+αでも



6月中旬

前回の記事にでも書きましたが

大阪でボウリングの試合に参加しました。

2日間あったのですが

そこで、な・・・なんとっ!


ミキモの姐さんにご対面いたしました(`・ω・´)


スカイプにそれらしい事書いたら

わざわざ応援に来てくださいました;

ありがたい限りです('ぅω;`)


見に来てくださったときはあまりいいスコアは出ませんでしたけど

そのあとにアベレージ200を叩きだす事が出来ました(`・ω・´)

姐さん、ありがとう!

さらには急遽お土産までご用意させてしまうとは・・・


ほんま、姐さんの優しさは五臓六腑に染み渡るでぇー('ぅω;`)

またいつか、ご対面できることを楽しみにしておきますm(u_u)m




大会の結果? 察してくださいませorz




7月  特に何も無し



8月2日

どうでもいいことですが、一つ歳をとりました('・ω・`)


同4日

桜花殿と超久しぶりに電話で談話

引越ししてからネットを引いてなかった模様

忙しさに拍子がかかってらっしゃるようで;

さらには大学の同級生が少なくとも2人結婚したことを知る

リア充・・・爆破しろとはいえないなぁ;

あたしもがんばらなきゃ('・ω・`)



またスカイプでわいわいがやがややりたいのぅ;

と、決意を新たに充実した40分間通話でした


桜花氏、いつでも待ってるぜー(`・ω・´)



とりあえずはこんなもので('・ω・`)






ココからは完全に蛇足


とあるメイポの友人に送る言葉


本当はここに書くのではなく、直接言いたかった。

でも、意思を伝える手段がココにしかないので

見てくださっているかはわかりませんが、言い逃げみたいな形になることをお許しください。


私は、貴方の事を友達だと思っています。

嫌いな相手でも我慢するって言うのは、前例があるだけに言い返せませんでしたが

色々とお話を聞く事が出来て、私は嬉しかったです。

そう思えないような態度を取っていたのだとしたら、申し訳ありませんでした。

むしろ私のほうが嫌われてるような行動をしている気がしたので。


ただ、友達を友達って言うことはやめませんよ?

好きな、同調できる人と話することを苦とは思いませんよ?

何があったのか、私にはわかりません。

ですが私は、嫌われるまでは貴方の友達でいるつもりです。

お覚悟を(`・ω・´)



PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

桜花師匠が元気と知り、とても安心しました(´;ω;`)
また、一緒にワイワイ出来るのを楽しみにしてますっ(o‘∀‘o)

のらたま、お誕生日おめでとうございました(´∀`)毎年、のらたまのお誕生日が来ると…。次は自分かぁ~と思う次第でありますっ(_´Д`)ノ
本当に、おめでとうございます(o^o^o)

大阪の時は、本当に色々ありがとうございました(´∀`)今度はもっとイィお土産を準備しておきますよっ!キリッ
無題

野良さんお誕生日おめでとうございます。
…私が知りたいこと話したいことは本当は友達か否かではなく、もっと重くて違う事…だったのですが…
先日話した際本題からずれ、取り乱してしまい大変申し訳ありませんでした。
この文が本心は私には永久に分かりませんが、御気遣い有り難うございます。気を使わせてしまってごめんなさい。

非公開コメントがないのでこれくらいで。またいずれお会いした時はグルクエでも…。
詳しいお話は此処では割愛致します かしこ(・ω・`)
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
のーざん
性別:
男性
趣味:
ボウリング、めいぽ、ゲーセンなど。投げ矢もやってます
自己紹介:
気ままな輩です。ネタが動力源です。
ここ最近はサボリ癖発動中。
最新CM

[03/29 イセリさん]
[03/23 外道のとしさん]
[03/15 ぬめ]
[02/12 ぬめ]
[01/30 外道のとしさん]
バーコード

ブログ内検索

フェニックスブログパーツ