忍者ブログ
ここはのーざんの日記ブログです。どうぞごゆるりと・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本年の締めくくり
今年もお疲れ様でした
今年ももう終わろうとしておりますね。

皆さんは今年の初めに立てた目標を達成できましたでしょうか?

もしくは目標に近づけましたでしょうか?

そして来年の目標は決まりましたでしょうか?



私は現在、実家に帰ってきております。

やることも特に無かったので、今年についていろいろ振り返っていました。

リアル事情では仕事場が変わったり玉転がしに励んだり

ネットではメイポで大型パッチがあったり新しい友人が増えたり

あわただしくも充実した1年だったように思います。

願わくば来年もいい1年でありますように・・・


まとまりの無い文章なのはご愛嬌と言うことで1つ・・・('・ω・`)


追伸

帰省前に歯に激痛が走ったたため、はいちゃさんに逝ってみたところ

骨が溶けて化膿してるだとかという診断が来ました

もうだめかもわかんね('・ω・`)


追伸2

部屋が寒すぎて凍死してたら笑ってネタにでもしてあげてください('・ω・`)



それでは皆様、よいお年を('・ω・`)ノシ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

体調が悪くなったりと歯は意外と重要見たいなので
お大事に!(`・ω・´)
凍死しないように定期的に覗いちゃる柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
無題

あけましておめでとう!
今年も宜しくお願いします。

歯は大変だなぁ><
身体に気をつけて仕事してくださいね。
無題

すごくいまさらな挨拶ゴメンヨpwq
野良さん、あけましておめでとう!
野良さんにとって、とてもとても、最高で素敵な一年となりますよう、お祈り申し上げます。

歯の調子は如何でしょうか?歯医者選びは一生モノなので結構大事ヨpwq
無題

のらたま!あけましておめでとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o

本年も姉妹ともども、よろしくお願いします☆

無題

あけましておめでとう
更新がなかったので心配しておりましたが何のコツもなかったですね!

ネット環境が整いましたらまたよろしくお願いします ぺこり v(o\o)v
無題

あけおめーー!!!!!!!!!

なにー部屋がさむいって!?
そんなときはあれです
ネットカフェに避難して////

年末にレタス丸一個持ち込んでる人見たよ・・・・・(´・ω・`);
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
のーざん
性別:
男性
趣味:
ボウリング、めいぽ、ゲーセンなど。投げ矢もやってます
自己紹介:
気ままな輩です。ネタが動力源です。
ここ最近はサボリ癖発動中。
最新CM

[03/29 イセリさん]
[03/23 外道のとしさん]
[03/15 ぬめ]
[02/12 ぬめ]
[01/30 外道のとしさん]
バーコード

ブログ内検索

フェニックスブログパーツ