忍者ブログ
ここはのーざんの日記ブログです。どうぞごゆるりと・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごったみっくす
さぼりぐせ発動中
つい最近、友人とラウンドワンに行って

DDRをやってみたら

友人に真顔で「キモイ」といわれました

重々承知じゃい、うっせーよばーか(';ω;`)

どうも、のらっぽい何かです。


現状を少々・・・




☆りある的な何か

スノボーしに行きました。会社関係で。

スノボーって殴る道具じゃないんですね・・・

おもしろいのですが、両足をボードに固定すると

立ち上がることができないことが判明・・・

ショボーンとなりながら1泊2日を乗り切りました。

温泉、熱かったです(`・ω・´)




☆投げ矢的な何か

やっと「おんらいんたいせん」ができる環境になりました。

ここまで長かったよ・・・('・ω・`)


ランクとかは気にしたら負けだと思います、はい;



☆メイプル的な何か

主にマガクエやっとりますが、

現在3キャラを並行して育成中。

シグナス投げ120を目標にがんがっております(`・ω・´)

途中でだれなきゃいいけど・・・('・ω・`)



☆玉転がし的な何か

ちょwwww

なんかリーグのハンデありのところにランクインしとるwwww

どう見ても場違いです、本当にありがとうございました(';ω;`)

と、兼ね順調でございます。



☆突発的行動予告的な何か

次は名古屋だ!



以上、なにやら存在意義が薄れている男

ノーザンラッ!でございました。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

色々とお疲れさまです(_´Д`)ノ

DDRのキモいなんて誉め言葉なんだよ!ホントだよ☆

名古屋にお越しの際は是非姉妹が名古屋を案内しますっ!!


4月に姉妹でパンスプ行くから、幕張いくよ~ん(●´∀`●)/

無題

ゲームやってて「きもい」はほめ言葉だぞ
(たぶん)
きもいほどうまい!!
のらっちそのうち きもいといって~
なぁーんて思い出すよん(新にDDR好きならば)
無題

スノボおもろい!

ダーツ最近やってないなぁ><

時間がなくて;x;

名古屋いくならつれてって^x^
へんと~う

>ミキモ様
うむむぅ、優しい言葉がガサガサハートに染み渡ります('・ω・`)

案内ですが、お時間が空いてればよろしいでしょうか?なんせ初なもので('・ω・`)
あ、行くのは6日(土)になりそうです

ほほぅ、幕張にいらっしゃるようで・・・
こそーり見に行こうかなぁー


>月刊様
つい昨日、会社の同部署の方々(10名ほど)に披露した結果
兼ね「キメェwwww」と評判でした('・ω・`)

いいもんっ、キモイって褒め言葉だもんっ(`;ω;´)


>林檎様
スノボたのすぃですねぇ
でも、次からスキーにします('・ω・`)
あれ?スキーって槍じゃ(殴

ダーツおもろいよダーツ

名古屋は・・・まぁ、その、あれです・・・
がんばっp(`・ω・´)q
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
のーざん
性別:
男性
趣味:
ボウリング、めいぽ、ゲーセンなど。投げ矢もやってます
自己紹介:
気ままな輩です。ネタが動力源です。
ここ最近はサボリ癖発動中。
最新CM

[03/29 イセリさん]
[03/23 外道のとしさん]
[03/15 ぬめ]
[02/12 ぬめ]
[01/30 外道のとしさん]
バーコード

ブログ内検索

フェニックスブログパーツ