忍者ブログ
ここはのーざんの日記ブログです。どうぞごゆるりと・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●LIVE
初体験♪('・ω・`)

4月11日・・・

モーニング娘。のライブ日

行ってきました(`・ω・´)


会社の先輩に娘オタク(自他共に認める)がいらっしゃいまして

「チケット余ってるからいかね?」

と、お声をおかけいただいたので

ホイホイついて行っちゃいました。

こういうライブは人生で初だったのでやや緊張しながら参加・・・

結果から言いますと・・・


大満足♪('・ω・`)


ライブって、何か特殊な魔力を持ってますね。

当方、好きでも嫌いでもなかったのですが


参加前

( ゚д゚)y-~~ <娘。なんてそれほど好きでもないぜ!


参加後

( ゚д゚) ・・・

( ゚д゚ ) <ありかも!


と、心境の変化がすんごいことすんごいこと。

見事に魔法にかかってしまいましたとさ('・ω・`)


と言いつつ、自分はアーティストそっちのけで


( ゚д゚)oO(うおっ!バックスクリーンの映像編集すげぇ!!)

( ゚д゚)oO(カメラマンいい絵を撮りよるなぁ・・・)

( ゚Д゚)oO(この照明の点灯、どういうプログラムでやってんだ!?)

( ゚д゚ )oO(すっげぇぇぇぇぇ!!)


と、周りの事にお熱でした・・・

い、いいよねっ!ライブの楽しみ方なんて人それぞれだもんねっ!(`・ω・´)


ライブの内容にも触れておきますと

歌 13曲

MC 3回

アンコール 2曲

計2時間 という、先輩いわく

「普通のライブじゃね?」という感じですた。

予備知識全くなしで行ったので、直感で思ったことを書くと

・恋愛に関する歌が多い

・耳に残る曲と歌詞

・ダンスがすげぇ!

以上!


それとは別に一つ・・・

追っかけの人たちのレベルがハンパネェ!('・ω・`)


踊り全部覚えて踊ってる追っかけさんもいらっしゃいましたよ(゚д゚ )

熱中できるってことはすばらしいですね!

そういう姿勢は見習いたいものです('・ω・`)


あっというまの2時間でした

楽しいことは過ぎるのが本当に早いこと('・ω・`)

これをきっかけに、ライブとか行こうかしらと思うのーざんなのでした。



一部のわかる人に対するおまけ

ライブの後に、ハットトリック2回ゲット

どういうことなの・・・('・ω・`)


おまけ2

某踊るゲームにて、ハイスコア更新多発

ほんとうにどういうことなの・・・?('・ω・`)

 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

それが世に言う
ラブレボリューションのーざんわん
ではないでしょうか?

そして、アイドルに着眼せずそれをサポートするものに着眼するあなた
ある意味「漢」です
無題

ライブの楽しみ方なんてひとそれぞれ!!
もーむすとかちょっとたのしそうwwwwww
うちもいきたいwwwwwwww
たのしそうwwwwwwwwwww
曲はやっぱり予習したほうがいいかもぬ!!!
その方がより一層たのしめるよ!!
無題

オタ芸とかみたいよぉ~(_´Д`)ノ

楽しめたもん勝ちだよねっ☆

LIVEに興味が出てきたということで!!是非ともサマソニいきましょ~う(^.^)b
無題

なんかすごいね!

ライブはおもろいねー!

B'zとかアリプロとかいった!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
のーざん
性別:
男性
趣味:
ボウリング、めいぽ、ゲーセンなど。投げ矢もやってます
自己紹介:
気ままな輩です。ネタが動力源です。
ここ最近はサボリ癖発動中。
最新CM

[03/29 イセリさん]
[03/23 外道のとしさん]
[03/15 ぬめ]
[02/12 ぬめ]
[01/30 外道のとしさん]
バーコード

ブログ内検索

フェニックスブログパーツ