忍者ブログ
ここはのーざんの日記ブログです。どうぞごゆるりと・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐ろしい世界
いや、そのスコアはおかしい





まずはこちらの画像をご覧ください↓






これ、地元のボウリング場で開かれる小規模の大会での景品です

簡単に詳細を説明しますと

①ターキー(3連続ストライク)で缶ジュース3本

②以降連続してストライクを出すごとにジュースが1本追加

③1~5位まで商品あり(1位:24本ケース2個 2位:ケース1個+ジュース数本・・・などといった具合)

④3Gのスコアで順位を決める

⑤1Gのハイスコア、男女別のハイスコアで景品あり(同じジュースですが)


とりあえずは上3つで大体概要はつかめるかなと・・・


で、参加した結果が上の画像となります。

数えてみましたところ、コーラ17本、コーヒー13本ありました。

ちなみに私は4位入賞でした。





スコア?




3Gで711出して4位なんですよ?



おそろしい・・・



ちなみに、大会での1Gの最高得点は276でした

優勝者の得点は767、準優勝者は741、3位が720でしたよ・・・


ふざけんじゃねぇぞこんちきしょう('・ω・`)


みなさん、こんな世界が全国各地に散らばっているんですよ・・・

おぉ、こわいこわい



ちなみに、画像のコーラはスタッフはおいしくいただけないので

会社の上司においしくいただいてもらうこととなりそうです。




おまけ:本日の動画紹介

あの任天堂の人気キャラがコナミのゲームに挑戦だ!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
やぁやぁ

相変わらず恐ろしいスコアですなー

え?スコア?
200も超えたことないですがなにか?
高2のときに184を出したのが最高だったかねぇ('・ω・`)

あと,パパンくらいぺ様に押しつけままでy(ry

こんなこと言うと,いつのまにか宅配されそうで・・・



おや?何か来たようだ
無題

なぜジュースのみなのか。

問題はそこからだ。

(´・ω・`)m9 そーだろ?
無題

指逆なのはつっこんじゃだめよ///
無題

スコア半分くださいp_q
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
のーざん
性別:
男性
趣味:
ボウリング、めいぽ、ゲーセンなど。投げ矢もやってます
自己紹介:
気ままな輩です。ネタが動力源です。
ここ最近はサボリ癖発動中。
最新CM

[03/29 イセリさん]
[03/23 外道のとしさん]
[03/15 ぬめ]
[02/12 ぬめ]
[01/30 外道のとしさん]
バーコード

ブログ内検索

フェニックスブログパーツ