忍者ブログ
ここはのーざんの日記ブログです。どうぞごゆるりと・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末のご挨拶
特に何もありませんが・・・






今年も残すところ、1日を切りました。

皆様はどのように年を越しますでしょうか。

家族と、友達と、仲間と、一人で

自宅で、外で、仕事場で

団欒しながら、寝ながら、ゲームしながら、仕事中に

色々あると思います。

年を越す前に、今年の忘れ物がないか、よーく確認しておきましょう。


ちなみに私は、年越しはお仕事でございます。

さびしくカップそばでも啜りながら気楽ーに年を越せればいいなぁ・・・



来年も外道行為を頑張りますので、遠慮なく巻き込まれてくださいね(ニタァ


それでは皆様、よいお年を!



コメント返し

>つよい(確信)様

 頑張りました!編集時間10分くらいですが・・・

>ぬめしこ様

 リンクもってっちゃってくださいなっ
 私は無断で貰っていきましたけどね!
 あとぬめしこ様の絵スキルください

>紗様

 地味すぎてわからないと思いますが、一応編集してますよー
 つよい(確信)な廃様を悶絶させるように頑張りました!


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

かよわい(確実)なのです!
本年はお世話になりました。
来年も相変わりませぬようよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えくださいませ。
無題

なでこさまを適度にいじりましょう・・・!
今年もよろしくお願います^0^
あけましておめでとうございます

ぅゎぺさまっょぃ

来年も外道行為をがんばりましょう
('・ω・`)b
無題

あ はっぴー にゅー いやー! (今更)
今年もよろしくおねがいします(*゚ェ゚*)
ぺさま&ぷぅんさんへ外道行為をする際には是非便乗させていただきますね!
そして去年のお返しもせねば(にこ
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
のーざん
性別:
男性
趣味:
ボウリング、めいぽ、ゲーセンなど。投げ矢もやってます
自己紹介:
気ままな輩です。ネタが動力源です。
ここ最近はサボリ癖発動中。
最新CM

[03/29 イセリさん]
[03/23 外道のとしさん]
[03/15 ぬめ]
[02/12 ぬめ]
[01/30 外道のとしさん]
バーコード

ブログ内検索

フェニックスブログパーツ