忍者ブログ
ここはのーざんの日記ブログです。どうぞごゆるりと・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風景写真~イルミネーション変~
光と闇のイリュージョン

今回の旅行の最大の目的である風景撮影

まさかこんな最高のものを撮れるとは思いませんでした

地元組のお二方には大変に感謝

並びに

こんなクズのわがままにお付き合いさせてしまって申し訳ありませんでした



さてさて・・・




雪の中に浮かび上がる光の塔









テレビ塔より一番近いイルミネーション
手間がかかってる分美しく見えるのが
人工物のいいところ


カップルがいるなぁ・・・



自然の樹の中に造られた人工の木







自然と人工物の対比
樹の中に自己主張するかのごとく木がそびえ立つ
人の作りし物が負けていないという素敵な象徴


隣からカップルのイチャイチャ話が・・・




光の噴水










水の変わりに光を出す噴水
これだけで何個の電球が使われているものか・・・
言葉も出ない状況が続きます


カップルから食物いただいたコンチキショウ



テレビ塔バック









テレビ塔をバックにしたとある光景
今回の写真の中での一番の出来
塔の高さが90メートルとは思えない不思議!
遠近法ってすばらしぃ・・・


のらは、カップルの会話にニヤニヤしている




逆つらら









これ、なんなんでしょうか・・・?
自分的には「逆に生えたつらら」だと思っています
こういう構図を良く思いつくなと感心


カップルの空気に耐えられなくなる



北海道花







北海道花のイルミネーション
花は何か忘れました
とりあえずうつくしぃならなんでもよかったので


彼氏さん、彼女さんがとっても寒そうでしたよ?




いろいろ







一番テレビ塔から離れているところあたりから1枚
綺麗という言葉しか思いつかない・・・



 

テレビ塔より全体観









テレビ塔から大通りを展望
すばらしいものが一杯取れました
また冬に来ようと思った旅行でした

次は自然中心がいいかなぁ~



追伸)ところどころに書かれていたカップルとは

    地元組お二方をみたのらの客観的意見です。
 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

きれいだね~^^
北海道いってみたいなぁw
無題

写真いいかんじにとれてるねっ!きっとBGM(カップルの会話)がよかったんだよっ!(・∀・)

大通りはちょっとした公園つうか木とか花とか自然があってそこから見るTV塔であったりTV塔からみる通りであったりはホント絵になるけどふと横をみるとビルが立ち並ぶ日常的な風景。。。この落差が観光地の面白さだと思うwww
時計台とかすごく旅行BOOKだと素敵に見えるのにそーゆう風にみえるのってホント角度決めて見た一部分だけで行ってみると街中に普通にあって・・・w
東京いってアルタを見たときが一番衝撃やったなぁw小さっ!!つか、めだってねぇwwwwwwってw
でもそんな観光地が大好きです(*´ェ`*)ポッ
人が作り出したものも自然のものもどちらもそれぞれのよさがあって好き(*´ェ`*)ポッ
札幌やとモエレ沼公園とかも面白かったよw
ただのひーーーーろい原っぱにナンゾコレ?ってモニュメント?みたいなんが何個かあって。写真ポイントいっぱいでおもろかったw
次北海道いくなら今度は知床いって自然の方を満喫してみたいなぁw

@綺麗な写真撮りたいのに何故か面白写真を撮ろうとする癖がでるのはなぜでしょう?(´ω`)
五重塔引っこ抜く写真とったり噴水の水グビグビ飲んだり。。。
遠近法楽しいよねっ!(・∀・)

・・・ってwコメント長なったwww
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
のーざん
性別:
男性
趣味:
ボウリング、めいぽ、ゲーセンなど。投げ矢もやってます
自己紹介:
気ままな輩です。ネタが動力源です。
ここ最近はサボリ癖発動中。
最新CM

[03/29 イセリさん]
[03/23 外道のとしさん]
[03/15 ぬめ]
[02/12 ぬめ]
[01/30 外道のとしさん]
バーコード

ブログ内検索

フェニックスブログパーツ