忍者ブログ
ここはのーざんの日記ブログです。どうぞごゆるりと・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連鎖を断ち切るでござる!の巻
回ってきたバトン消化

その1:みきも様とラモ様

■設定は?
実は魔界の王様で
(以下原稿用紙20枚に及ぶため削除

■名前は?
のーざん、のら、北

・・・どれにしようかな?

■回す人を5人を決めて?
知ってる人はほとんど回されてるためストップで('・ω・`)

■5人(全員)とは何で知り合った?

■5人(全員)の中で一番最初に知り合ったのは?

■5人(全員)のいいところを書いてね?

■5人のいいところがイメージできる動物を書いてください?

■5人(全員)を色で例えると?

■その5(全員)と喧嘩したことある?

■口調指定

 

その2:月刊様

○あなたの名前は?

行き当たりばったりで生きてる男、ノーザンラッ!
(某蜘蛛男風に
 
○バトンを回す4人を決めてください

上と同様の理由にてストップ('・ω・`)

○上記の4人とは どんなコトで知り合いましたか?

○4人の特徴を書いてください


・・・・・・余談・・・・・・・・・・・・・・

やりたい人、持っていってください

口調は「知的っぽく」としておきます


これよりバトン開始にござる

(口調設定はラモ様の「ござる」を採用します。
 あれ?この口調のバトン、作った記憶が・・・)

・・・・・・余談終了・・・・・・・・・・・・


Q1 身長は?

およそ180せんちにござる


Q2 髪型は?

「べりーしょーと」にござる
けぇきっぽくて「はいから」にござる('・ω・`*)


Q3 好きな髪型は?

黒髪さらさらへあーは日の国のおなごの特権にござる!


Q4 目について語って!

本来視線というものは人を射抜けるほどの
威力を持たせることができるのでござって・・・

(以下十数分の長話のため省略


Q5 自分の顔についてどう思う?

貴様!さては物の怪か!?


Q6 誰に似てる?

父上にも母上にも似ず
兄に似るという意味のわからぬ状態でござる・・・

そのむかし、「あんぱんまん」とやらに似てるといわれたことがあるが
会ってみたいものでござるな、はっはっは


Q7 一日で一番好きな時間は?

刻一刻と変わる時間が好きでござる


Q8 自分はどんな人に見えると思う?

疫病神、これに尽きるでござる


Q9 送り主のコト好き?

好いているでござる
いつも世話になりっぱなしでござる・・・

なんとかせねば('・ω・`)


Q10 送り主の印象は?

☆月刊様
  思慮深く、恩に厚い出来たお方にござる
  時たまに容赦が無いでござるが('・ω・`)

☆ミキモ様
  落ち着いてる印象が強いでござる
  が、ときたまにぽやぽやーなのが混じるでござる
  
  忍たま替え歌うpまだでござるか?('・ω・`)

☆ラモ様
  「ふりぃだむ」この一言に尽きるでござる

  あとやよいたんはかわいいでござるな!(`・ω・´)


Q11 送り主との出会いは?

記憶があいまいで申し訳ござらんが・・・

☆月刊様
 約3年半年前くらいでござろうか?
 入学式にてお目にかかりましたな
 話すようになったのはいつのことでござったか・・・

 メイポを始めたのも意外でござった・・・

☆みきも様及びラモ様
 正直に申そう
 ルクエでお目にかかったのが初めと記憶してござるが
 それ以外はしかりと記憶してないでござる(';ω;`)

 別グル員の影響か「ぅ_;」がはやったでござるな、はっはっは
  

Q12 送り主のコト どう思う?

Q10の印象を参照のことにござる


Q13 送り主を動物で例えたら?

ふぃーりんぐで申してよいのなら・・・

月刊様・・・・狼!

みきも様・・・こあら!

ラモ様・・・・ネコ!!

なんと面妖な!


Q14 恋していますか?
 
・・・たたっ斬る!

 
Q15 その人はどんな人?

またつまらんものを斬った・・・


Q16 最後に一言!

ニンニン('・ω・`)

 

 

メイポについて

ガントレ2個ゲトー
 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ニンニン!

ふりぃだむwwwうむ、ですよねwwww
まさかのぬこwwwwwニャーンでござるwww
やよいたん、やぱいいよね!?!?
アイマス好きさんが周りにあんまりいないのでショボーンショボーン('・ω・`)
でものらたんを見つけて、歓喜ですが!!!!!
つ乙

お疲れ様でしたw
容赦なし。。。うむ確かに。
人に自分の考えを押し付けようとするときがあるね。ちょびちょび直していきま。(でも少しは話を聴いてくれてもいいじゃまいか?)
狼か・・・
狙った獲物はがぶりんちょΨ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪
足元がオルステッド

Q5の回答の仕方はLAL最終編のバーロー丸の登場シーンのせりふですか?
あとバトンの回答の腕あげましたね!
さすがです
無題

バトンお疲れさまでした!
コアラとなっ(o>ω<o)
よくねるところなんかがクリソツ…ってコアラァΣ( ̄□ ̄;)

ニンタマはね、うPは検討してみま~( ̄ロ ̄)

だめだ俺、はやく返信しないと・・・

>ラモーン様
「やよいは俺の娘」と、ネタ交じりにアイマスオタに振ってみたら
ガチで引かれたでござる、ニンニン('・ω・`)

>月刊様
押し付けってほどじゃないから気にしないでおくんなせぇ('・ω・`)
むしろ話を聞かない自分を何とかしなきゃな状況なので;
直していきます;

>桜花様
しゅここ~!(おぬしを斬って名を上げる!)
ネタバトンだいすきなあなた様に認められたのは
光栄のキワミ、アーッ!でございます('・ω・`*)

>こあらのみきも様
寝る子は育つよ!(`・ω・´)

前向きに検討いたします(訳:やりませn)ですね、わかりません('・ω・`)
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
のーざん
性別:
男性
趣味:
ボウリング、めいぽ、ゲーセンなど。投げ矢もやってます
自己紹介:
気ままな輩です。ネタが動力源です。
ここ最近はサボリ癖発動中。
最新CM

[03/29 イセリさん]
[03/23 外道のとしさん]
[03/15 ぬめ]
[02/12 ぬめ]
[01/30 外道のとしさん]
バーコード

ブログ内検索

フェニックスブログパーツ