忍者ブログ
ここはのーざんの日記ブログです。どうぞごゆるりと・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新記録
ぽぷらサーバーで1番かもしれない記録

先日、オルビスクエストに興じておりました

一番早い記録はどれくらいだろう?と言う話になって

とりあえず、そのときにいた全員の記録(常連組)で

一番早い記録が 9分50秒近く だったので

記録更新しようZE☆ という流れになりました。























結果・・・


8分50秒という記録をたたき出しました。

もうこれが最速でよくね?('・ω・`)






おまけ

ヘネシスのウサクエ?でしたかな?

10レベルでできるやつですね。

メインの聖魔での最速記録が

5秒でした。

もうこれが最速でよくね?('・ω・`)

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

オルクエも鏡餅クエも一番でいいんだよぉ~(*´∇`)
もう、YOU一番なのっちゃいなYO!!

5秒って記録をどうやって作ったのかがめちゃくちゃ気になりますっ(´Д`)


また、ご一緒させてくださいねっ(●^ー^●)

無題

ネクソンにスピードランキング
つくってもらうようにお願いするんだ!!
すでにランキングがある楓城とかやってみるのはどうでしょうか?

それと、こんどクリムゾンいきませんか!?
ミッション系のグルクエなのでおもしろいですよ。
メンバー集めが大変なんだけどねぇ;;
無題

>ミキモ姐様
実はまだ上がいそうで名乗れません('・ω・`)
あと餅クエ確認したら5秒じゃなくて9秒でした、旅立ちたいorz

またいつかまったりクエできるといいですねぇー

>月刊殿
スピードランキング・・・心震わせられるいい言葉ですの!
ガチで依頼してみましょうかねー(`・ω・´)

クリムゾン・・・お初なので怖いですが
役に立てるならお伺いしますぜ!(`・ω・´)
予習はしますがご教授おねがいします('・ω・`)
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
のーざん
性別:
男性
趣味:
ボウリング、めいぽ、ゲーセンなど。投げ矢もやってます
自己紹介:
気ままな輩です。ネタが動力源です。
ここ最近はサボリ癖発動中。
最新CM

[03/29 イセリさん]
[03/23 外道のとしさん]
[03/15 ぬめ]
[02/12 ぬめ]
[01/30 外道のとしさん]
バーコード

ブログ内検索

フェニックスブログパーツ