忍者ブログ
ここはのーざんの日記ブログです。どうぞごゆるりと・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でっどりぃ・どらいう”
本当の地獄だ・・・
GWとのことで実家に帰りました。

で、たった今戻ってきました。

簡単にやったことを書きますと・・・


4月30日 午前6時
 車にて後輩とネズミーランド県出発

同日 午後17時30分
 後輩を地元の駅に放り投げる

同日 午後19時30分
 大学の同級生と飯会(開始時刻18時orz)

同日 午後23時半
 月刊氏を寮に放り投げて
 実家に帰省

5月1日~2日 終日
 おみやげ買ったり ぶらぶらお散歩とかしたり
 実家の兄貴をからかって遊んだり

5月3日 午前6時
 実家出発

同日 午後23時
 ネズミーランド県 到着




移動だけで丸1日とかマジ勘弁www




渋滞の総計100km超えとかマジ勘弁wwwww




まさに地獄でしたとさ



おまけ

車を購入してもうちょっとで丸2年なのですが

走行距離が2萬キロを超えました

これって走ってるほうなのでしょうかねぇ





コメント返事

>みきも様

ノホホホホホホ

150に立ち会いたければずっと粘着するくらいでないと

難しいですのよー、ノホホホホホ

そんでもってブメステはいつでるのやら;

がんばりまっしょい('ぅω;`)


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

ゴールデンウィークの帰省お疲れさまでした(´;ω;`)
本当に、渋滞やらなんやら大変だったことと思います(´;ω;`)

けど、実家でゆるりとしたり友達と遊んだりと楽しかったんだなぁ~うらやまって思える話が聞けて、私もホッこりしました(´∀`)

この調子で6月も乗り越えまっしょい(_´Д`)ノ
無題

私のGWを返せ!
無題

>ミキモ姐さん

肉体的にはきつかったですが
精神的には余裕があったのが救いでした。

友人と会えたのは本当に良かったと思いますねー
遅れて気まずい思いしましたが;

6がつなんてなかった。ないんだから!ないんだってばぁぁぁ;


>GW返上様

どんまいっ(';ω;`)
振休で擬似GWにすればいいじゃなーい(`・ω・´)
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
のーざん
性別:
男性
趣味:
ボウリング、めいぽ、ゲーセンなど。投げ矢もやってます
自己紹介:
気ままな輩です。ネタが動力源です。
ここ最近はサボリ癖発動中。
最新CM

[03/29 イセリさん]
[03/23 外道のとしさん]
[03/15 ぬめ]
[02/12 ぬめ]
[01/30 外道のとしさん]
バーコード

ブログ内検索

フェニックスブログパーツ