忍者ブログ
ここはのーざんの日記ブログです。どうぞごゆるりと・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

苦難の道?を乗り越えて
一つの節目を迎えました・・・




















クエ開始









たけぇよ!






カメラマンの力量不足;








とうとうここまできたもんだ・・・









本当は誰にも気付かれずに・・・




まぁそんなこんなで

とうとう念願の4次転職を行えました

本当ならばこのブログのみで告知するつもりだったのですが

拡声器の最初の方に狙いをつぶされました;

大変に感謝です><



というのも

この日の朝はまだ116レベでした。

今週中になればいいかなぁって考えだったのですが

いろいろありまして・・・

1レベは早朝の姫狩りで上げたのですが

その後の3レベというのが・・・




骨狩りオンリー




いやはやすごいものです。

時給60%って洒落にならない数字でした。

そんな効率をたたき出してくれた今回の立役者



愛沙理様!



普段からいろいろ協力してくださって

とっても赤かったでしょうに嫌な顔一つせず

吸わせていただき本当に有り難うございます><


まだまだ始まったばかりですが

これからもっと上を目指そうと思います!

これからもノラやろうをよろしくお願いします><

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
120歳おめで㌧♪

早かったねー@@
びっくりしたよぅww
自給60%ってすごいね~っ!!
ジェネ取得したら配置で一緒にジェネ狩り出来るね♪
骨でビショ&ビショってすごぃ効率だぉ☆(//∀//*)
なにゎともあれ、ホントにオメデト~♪
無題

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
おめでとおおおおおおおおおおおおおっ!!
新しいスキルはワクワクするよーっwスキル集めガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
そしてネタにスキルを披露しにきてくだせぃ(*´ェ`*)
無題

おめでとぉw
ジェネ狩りハァハァw
無題

うおおおお!
ノラさんいつの間に!
(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

いつか一緒に狩り行きましょうw
無題

おんめでとん
いつでも吸わせてくれていいんだぜww
返信

皆様お祝いありがとうです!
これからもなんとか頑張れそうです!><

>さな様
自分でもビックリの早さでした@@;

ジェネ取得・・・いつになるやらです;
きながーにお待ちください

>ゆあにぃ様
オラすっげぇわくわくしてきたぞ!です^^;
スキル披露はまだまだ先のことに・・・

>ふぃるえもん様
たまに姉御誘ってくれてサンキュっす!
あとハァハァするとこ間違ってます!><

>アフロ様
「いつの間に!?」は最高の褒め言葉です^^;
いつかカリカリしましょうねー

>まこ様
いらっしゃいませ!何も無いところへようこそ!

吸わせるのは大歓迎なのですが力と気力が足りません!><
無題

また一緒にかるのらw^^
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
のーざん
性別:
男性
趣味:
ボウリング、めいぽ、ゲーセンなど。投げ矢もやってます
自己紹介:
気ままな輩です。ネタが動力源です。
ここ最近はサボリ癖発動中。
最新CM

[03/29 イセリさん]
[03/23 外道のとしさん]
[03/15 ぬめ]
[02/12 ぬめ]
[01/30 外道のとしさん]
バーコード

ブログ内検索

フェニックスブログパーツ