忍者ブログ
ここはのーざんの日記ブログです。どうぞごゆるりと・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週のお買い物
久々に大人買いを・・・

先週の木曜日(9月25日)に、とあるゲームが出ました

前前から買おうとしていた奴です。















すぱろぼー



買っちゃっいました










さていざ始めようとして

「あれー?ゲーム機本体がないぞー?」

ってことで










ぷれいすてーしょん♪


買っちゃいました











よーし今度こそーとなって気付く

「あれれー?テレビがないぞー?」

ってことで













でじたるてれび20がたー


カッチャッタ
(テレビの箱です)









これを1日で買っちゃいましたぜ、へっへっへ





使用金額

ゲームソフト・・・約8,000円

ゲーム機本体並びにメモリーカード・・・約18,000円

デジタルテレビ・・・約50,000円

総額・・・7万6千円ほど



お買い物は計画的に!






P、S・・・自転車でテレビの運搬は痛かったです。

     主に運んでいた腕と周りの目が

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

もしかして・・・
ゲームするために・・・なのか??
無題

wwwwwwww
買いすぎwww
ネタっぽくてうけたw
無題

>まこぉ様
とーぜん!

あといらっしゃいませー^^

>フィル様

ネタになれば何でもよかった
反省はしているが後悔はしていない・3・
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
のーざん
性別:
男性
趣味:
ボウリング、めいぽ、ゲーセンなど。投げ矢もやってます
自己紹介:
気ままな輩です。ネタが動力源です。
ここ最近はサボリ癖発動中。
最新CM

[03/29 イセリさん]
[03/23 外道のとしさん]
[03/15 ぬめ]
[02/12 ぬめ]
[01/30 外道のとしさん]
バーコード

ブログ内検索

フェニックスブログパーツ