忍者ブログ
ここはのーざんの日記ブログです。どうぞごゆるりと・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまころがしver20090426
ひさびさに投げてきました
ぐちぐち記事を晴らすべく

趣味のターン

4月26 日(日)

開始時間 14:55

終了時間 15:48

1G 195
2G 148   アベレージ 167.6
3G 178
4G 173   ストライク数 21 (38%)
5G 144   スペア数  15   (27%)


考察

約3週間ぶりという点を考えればまずまず・・・かな?といったところ
特筆すべき点は何もなく、平凡なスコア
欲を出せばストライクを続かせたかった

今回の投げで、オイルが薄いほうが読みやすく
比較的投げやすいということを学ぶ
考えながらゆっくり投げたつもりが、やはりハイペース
ゆっくりしていってね!が出来ない体に・・・


点が取れると投げるの楽しいです^q^

でも人がいるともーっと楽しいでーす^q^
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

転がし乙です
ちょっと見ないうちにあなたは
私の手の届かない所に行かれてしまったようです^^;
基礎トレーニングでもして更なるカーブ
を極めてはいかがでしょうか?
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
のーざん
性別:
男性
趣味:
ボウリング、めいぽ、ゲーセンなど。投げ矢もやってます
自己紹介:
気ままな輩です。ネタが動力源です。
ここ最近はサボリ癖発動中。
最新CM

[03/29 イセリさん]
[03/23 外道のとしさん]
[03/15 ぬめ]
[02/12 ぬめ]
[01/30 外道のとしさん]
バーコード

ブログ内検索

フェニックスブログパーツ