忍者ブログ
ここはのーざんの日記ブログです。どうぞごゆるりと・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅立つ空に 出会いと別れ
上には逆らえない、悲しき性('・ω・`)
最近メイポ記事書いてないけどそんなの気にしない('・ω・`)



今日、自分にとっての大事件が発生しました。



課長「のーざん君、ちょっとお話が・・・」

のーざん「(あうー、なんかやらかしたのかなぁ・・・) はい、なんでしょうか?」









課長「来月から異動ね('・ω・`)」



( ゚д゚)



社内異動指令が下りました

やっと職場の仕事に慣れてきたのに勘弁して欲しいものです;


ちょっとした背景をまとめると、こんな感じです

・他職場が定年退職で人がいなくなるため、補充要員必要
・自職場が減産しているため、人が余分だと見られた
・2年目なので、異動しても大して障害にならないだろうと判断


どう見てもとばっちりです、本当に(ry

やること事態はそんなに変わらないのですが

ほぼ1からのスタートとなるのできっついです(';ω;`)


今の職場で定年を迎える覚悟でがんばっていたので

すごく、悔しいですっ(';ω;`)



めげずにがんばるぞっと・・・('・ω・`)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

大変だろうとおもうけど頑張ってね!
無題

逆にこう考えるんだ

「あ~自分の武器(できること)が増えるんだ」

まだまだ長い会社人生・・・・
定年でやっと一人前です。
がんばるんです
無題

異動おっつー
私も今年の6月味わったぉ(正確には異動じゃなくて配置換え・x・;)
部・室いっしょなのに工場かわると
えっらい変わりまっせ(ノω`*)ァハン

が~んばれ~まけ~るぅなぁ~
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
のーざん
性別:
男性
趣味:
ボウリング、めいぽ、ゲーセンなど。投げ矢もやってます
自己紹介:
気ままな輩です。ネタが動力源です。
ここ最近はサボリ癖発動中。
最新CM

[03/29 イセリさん]
[03/23 外道のとしさん]
[03/15 ぬめ]
[02/12 ぬめ]
[01/30 外道のとしさん]
バーコード

ブログ内検索

フェニックスブログパーツ