忍者ブログ
ここはのーざんの日記ブログです。どうぞごゆるりと・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謹賀新年
遅くなりまして申し訳ありませんが・・・

新年、明けましておめでとうございます。

本年も、なにとぞよろしくおねがいします。

色々なことがありまして、やや右肩下がりな昨年でしたので

今年は飛躍の年にしていきたいと思います。


さて、新年早々バトンを一つ


フィル様よりいただきました、名称不明バトンです


_____________________

[1]6人にバトンを回す

ストップ
回せる人はほぼやってるのです('・ω・`)


[2]お名前は?

のーざんらいとぅと申します


[3]おいくつですか?

しょうがく17ねんせいです!
orz


[4]ご職業は?

薄いものを作ってます


[5]ご趣味は?

玉転がし的な何か
あと踊りながら踏むゲーム


[6]好きな異性のタイプは?

異性に理想を求めるほど人間できてないです('・ω・`)


[7]特技は?

空気読まないこと

どこぞの誰かが言っていました
「空気など読むな!」


[8]何か資格を持ってますか?

運転免許だとか
第二種電気工事士だとか
クレーン運転士だとか


[9]悩み何かありますか

頭が悪いのとイタイことです('・ω・`)


[10]一番お好きな食べ物と一番嫌いな食べ物は?

好きなもの
お米を食べさせてください!(某99のツッコミ担当風)

嫌いなもの
トマト、いらないよっ(某0083の主人公風)


[11]回す6人を指名すると同時に簡単に他者の紹介をお願いします

いないためパス


[12]今まで年上と付き合ったことある?

('・ω・`)


[13]あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

「旅に出ます、探さないでください」
という置手紙を書く


[14]好きな芸人は?

オンエアーバトル時代の麒麟さんと
陣内智則さんは好きでした


[15]あなたを動物に例えるなら?


[16]今までで一番嬉しかったプレゼントは?

一番が決めれません(';ω;`)


[17]カラオケでよく歌うのは?

リンキンパークは必ず歌ってる気がします
あとは・・・アニソンでしょうか


[18]恋をするとどうなりますか?

さぁ?未知の領域です('・ω・`)


[19]最後の着信、発信履歴は?

着信:桜花様
発信:大学時代の友人


[20]なんのしゃんぷー使ってる?

そふといんわん


[21]もし100万もらったらどうする?

小躍りする


[22]今日何件メール来た?

よくわからない業者メールが6件ほど
どういうことなの・・・


[23]あなたの好きな歌詞は?

ストーリー性のある歌詞は好きです
もうそゲフンゲフン想像が膨らみます


[24]結婚相手に求めるポイントは?

信じあえること
これ、何気に重要だと思ってます


[25]今の着信音は?

常時マナーモードに死角なし!


[26]今日の晩ご飯は?

ハンバーグっぽい何かでした


[27]異性のこんなことをしたら引く行動3つ。

よーわからんですばい


[28]オススメの映画は?

バックトゥーザフューチャー
あとはクレヨンしんちゃんのオトナ帝国の逆襲


[29]回して来た人の印象

頭のキレがとてつもなく鋭いお方
将来が楽しみだわい(`・ω・´)


[30]好きなお酒は?

発泡酒以外
特にカクテルおいしいです('・ω・`)


[31]本当に酔った時どうなる?

睡魔が襲ってきます
あと、吐いてしまうようです;


[32]最近読んだ本は?

本タイプの地図なら・・・


[33]初キスは?

(';ω;`)ブワッ


[34]好きな動物は?

ねこー


[35]右利き?

左を見ろ!→               かかったな!こっちは右だ!


[36]今一番欲しい物は?

睡眠時間的な何か


[37]好きな季節・嫌いな季節は?

好き:秋
嫌い:夏


[38]

そうだね!ぷろていんだね!


[39]自由になる時間といくらでもお金があるとしたらどこでなにをする?

今までお世話になった人に恩返しがしたいっす('・ω・`)


[40]子供の頃に見ていた将来の夢は?

小学生の頃は親に憧れて建築士でした
中学生のころは声優でした

それがどうしてこうなった!?


[41]ジェンガは好きですか?

やったことないですん('・ω・`)


[42]好きな果物は?

みかんおいしいです


[43]一年前の今日なにしてた?

仕事でしたかなぁ


[44]じゃあ明日のご予定は?

仕事ですなぁ


[45]絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?

デブキャラなら任せろ!(バリバリバリ)
やめて!


[46]きゅんとくる行動、妄想して下さい!

ノゾミガタタレター


[47]このバトン長いと思います?

短くも無いけど長くも無いかと


[48]かき氷のシロップはなに派?

ブルーハワイ大好物です


[49]駄菓子といえば?

20円で売っていた3つに分けれる風船ガム
クジ付きなのでよく買ったこと買ったこと('・ω・`)


[50]ハトの巣ベランダにある?

あったとしても無視します
クルックー('・ω・`)


[51]あいぽっどとそにーのウォークマンどっちがいいと思う?

携帯機の動画には興味ないんでウォークマン


[52]マックで好きなメニューは?

マックポテトとシェイク
よくお世話になっております('・ω・`)


[53]長澤会か沢尻会、入るならどっち?

強制なら長澤会
そうじゃないなら、おうちかえゆー('・ω・`)


[54]使ってるのはsuica?pasmo?

男なら現玉じゃーい!


[55]コンビニエンスストアの王様は?

セブン イレブン いい気分♪


[56]今頭の中を流れてる曲は?

音ゲーの音楽がランダムにかかってます

___________________



では、よい一年を('・ω・`)
 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

バトンおつかれ!

そしてあけましておめでとうございます。
今年も1年よろしくねっ!

なかなか面白い回答だったよ!

また今度まわします・3・
無題

ノラさん!バトンおつかれさま☆
そして、あけましておめでとうございます><

本年もよろしくお願いいたします☆

ぬこかわいいよねwぬこ!!
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
のーざん
性別:
男性
趣味:
ボウリング、めいぽ、ゲーセンなど。投げ矢もやってます
自己紹介:
気ままな輩です。ネタが動力源です。
ここ最近はサボリ癖発動中。
最新CM

[03/29 イセリさん]
[03/23 外道のとしさん]
[03/15 ぬめ]
[02/12 ぬめ]
[01/30 外道のとしさん]
バーコード

ブログ内検索

フェニックスブログパーツ