忍者ブログ
ここはのーざんの日記ブログです。どうぞごゆるりと・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶望した!
くだらないですが車の話

いろいろと考慮しながら自動車メーカーを見て回り

うほっ、いい車を探してる最中でございます。

・・・

・・



なんでキーレススタートが標準装備なのかと!('

車の起動は鍵を差し込んで回す以外ないだろうと!('

レバータイプのエンジンスタートなんて邪道というか冒涜にしか過ぎないだろうと!(’

なんでMT車が全然無いのかと(’A ←ここ重要


くだらない意地のせいで車種候補が限られてきてますが

それなりに選別終了

あとは行動に移すこととお金溜めなきゃ・・・


あとフィル様、素敵な車の情報提供ありがとうでやんした!><

なぜスズキ車以外買わないとばれてるんだ!

しかし残念なことに・・・

2人乗りと言う実用性に欠ける車には「ティン!」とこなかったです;

車は大勢で乗ってこそのものだという考えが・・・><
 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

キーレスはだめです。

"鍵を廻す"+"鍵を外す"
は安全工学における基礎中の基礎
二十斬り
に基づいたすばらしい機構です。

キーレスなんて愚の骨頂です。
無題

大勢で小さいのって@@
スズキならスイフトどうかね!
あれならスポーツ仕様あるからMTいけるよ!
無題

ひさびさ話せて嬉しかったよぉ☆
ありがとぉ*^-^*

おやすみなさい♪
無題

今更なコメ辺

>月刊様
同士よ!
キーレスなんてなくなってしまえばいいのに('

>ふぃるえもん様
あなたの車の詳しさと
あまりの考えの一致さに笑いが止まりません^^
今の最有力候補はスイフトというわけでして・・・

キーレススタートなのが悔やまれるorz

>さなみぃ様
久々に話せてうれしゅうございました><
皆と昔やったような談話をゆっくりやってみたいものです;
ありがとうでしたー><ゝ


とある人と話して実感したことは
やっぱり友達はかけがえの無いものです。
大切にいたしましょう
無題

www
キーレススタートなのか@@
無題

バトンまわしましたー
無題

ちろるあやですーヾ(*´∀`*)ノ
のらs発見wo( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ
もこsとこから来たじぇ~♪
私にも車買ってください(*ノωノ)
2度目のコメ変ー

>フィルえもん様
キーレススタートなんてこの世からなくなればいいのに
( ゚∀゚)アハハハハ八八

>紗様
バトン受け取りましたー
絡めてないのは時間が合わないだけですよ?;

>ちろる様
おぉう!?見つかってれぅ?!@@
何も無いところですがゆっくりしていってね!

チョロQくらいならいくらでもおごりますぜ
へっへっへー
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
のーざん
性別:
男性
趣味:
ボウリング、めいぽ、ゲーセンなど。投げ矢もやってます
自己紹介:
気ままな輩です。ネタが動力源です。
ここ最近はサボリ癖発動中。
最新CM

[03/29 イセリさん]
[03/23 外道のとしさん]
[03/15 ぬめ]
[02/12 ぬめ]
[01/30 外道のとしさん]
バーコード

ブログ内検索

フェニックスブログパーツ