忍者ブログ
ここはのーざんの日記ブログです。どうぞごゆるりと・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連鎖的な何か

ボーッと徘徊していたら何かが回ってきていたでござる、の巻

紗様から、恐怖のバトンが回ってきたでござる。
ということで挑んでみた次第で候

・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

・名前は?
  のーざんと申す

・バトンを回す5人
  1人目・・・我が心の友、桜花様
  2人目・・・我が師匠、月刊無理様
  3人目・・・我が同士、フィルえもん様
  4人目・・・我が好敵手、ゆあにぃ様
  5人目・・・我らのお姫様、さなみぃ様
     
   止めることもまた勇気也
   止める役目はお頼み申した!

・上記の人はどんな事で知り合った?
  桜花様・・・・・・・リア友その1でござる、ペリオンで狩り中の所を襲撃いたした
  月刊無理様・・・・・リア友その2でござる、場所は覚えてござらん、許してたもれ;
  フィルえもん様・・・お姫様と立ち代りで入った駐車場狩りが初めてと記憶してるでごわす
  ゆあにぃ様・・・・・おもちゃの国で人気上げ逃げしたのが縁でござるな
  さなみぃ様・・・・・最初期のころ、カニクエでお会いした
            当時はここまで縁が続くとは思いもしないでござった

・5人のいいとこ
  桜花様・・・・・・・何事にも全力投球、まさに侍なところ、生きる伝説
            そこに痺れるあこがれるぅぅぅ!
  月刊無理様・・・・・友達想いなところと、思い切りのいいところにござる
            一時期、ドロップ運に嫉妬したことも懐かしいでござる
  フィルえもん様・・・この子本当にXX歳かと疑うような頭の回転をしているところ
            年齢偽証の臭ひがプンプンするでダムー⊂(・ω・)⊃
  ゆあにぃ様・・・・・ネタが秀逸なところにござる
            会話してると楽しいが故、時間を忘れる次第で候
  さなみぃ様・・・・・どこかの誰かにも引けを取らないほどぽやぽやしてる所にござる
            すごく癒されることうけあいでござる
            おや?誰か来たようで(ry

・5人を色で例えると?
  桜花様・・・・・・・虹色でござる、理由はここではないどこかにあるバトンの通りでござる
  月刊無理様・・・・・青にござる、理由は同上
  フィルえもん様・・・だーくぶるー、同上
  ゆあにぃ様・・・・・黄色にござる、同上
  さなみぃ様・・・・・ピンクにござる、同上

・罰ゲーム
メイポで一番やっちゃった><って言う失敗談w
   ギルド員募集を拡声器で行った際に
   評判の悪い輩を入れてしまった刻でござるな
   はっはっはっは・・・

Q1:身長は?
   0.00179kmでござる
   周りからは見やすいため、目印になることもしばしば

Q2:髪型は?
   英語は苦手であるが
   「べりーしょーと」と言われるでござる
   なんのことやら理解に苦しむでござる・・・

Q3:好きな髪型は?
   自分の髪型は今のままで満足也
   しかし、長い髪の女性にもやや惹かれる今日この頃

Q4:目について
   「かなしいとき~ 一重ばかりの集団を見たとき~」
   というコントにグサッときたでござる

Q5:自分の顔についてどう思う?
   うわぁ・・・のーざんの顔、すごくキモイなりー

Q6:誰に似てる?
   幼少の頃、母親に
   「アンパンマンっぽいねぇ」
   と言われた事があるでござる

   そういえば昔、両親のどちらにも似ていないという話題になり
   兄とともに「俺ら捨て子じゃね?」という議論もしたことがあったでござる

Q7:1日で1番好きな時間は?
   そんな時間は無い!
   すべての瞬間に優劣などつけられん!

Q8:自分はどんな風に見えてると思う?
   不器用が故、ウザイなぁとしか思われておるのではないかと

Q9:送り主のこと好き?
   当然でござる
   でなければ、バトンなぞ斬り捨ててる次第で候

Q10:送り主の印象は?
   ほやほやとしてるが芯はしっかりしたおなご
   しかし、本人はほやほやを否定しているという
   うっかりさんでござる

Q11:送り主との出会いは?
   おもちゃの国の101階でいきなり話し掛けられ
   意気投合した記憶がござるなー
   あのころはよかったでござる・・・( '-`)

Q12:送り主のことどう思う?
   気性の荒い妹にござる
   苦労性の耐えない不憫なお方だのう・・・('・ω・`)

Q13:送り主を動物に例えたら?
   ネコであるな
   真意はネコの特性にあり

Q14:恋はしてますか?
   そんなものドブ川に捨ててしまえ!

Q15:その人はどんな人?
   そんなもの(ry



とまぁ、回してみたものの
書いている通り、止めることも大事であるが故
無理に答える必要はない、ということをここに記しておく

南無三!
 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

頂いていくーw
無題

Meほゃほゃでもネコでもなぃやぃッッヽ(*`д′*)ノ=3=3
ってか、ぅちのが歳↑だぞ!!
おねー様とお呼びッッww
ぽやぽや…

5日以内には出来ないけど…
余裕が出来たらやってみるねっ
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
のーざん
性別:
男性
趣味:
ボウリング、めいぽ、ゲーセンなど。投げ矢もやってます
自己紹介:
気ままな輩です。ネタが動力源です。
ここ最近はサボリ癖発動中。
最新CM

[03/29 イセリさん]
[03/23 外道のとしさん]
[03/15 ぬめ]
[02/12 ぬめ]
[01/30 外道のとしさん]
バーコード

ブログ内検索

フェニックスブログパーツ