忍者ブログ
ここはのーざんの日記ブログです。どうぞごゆるりと・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空桶2008年11月24日
歌うって楽しいなぁ

趣味の合う同僚達とカラオケに行く予定を立てておりました

・・・諸事情で延期;

ということでまた一人カラオケー


機種はJOYSOUND 簡易採点

前半はアリプロのターン!後半はバンプのターン!


曲名/アーティスト (点数)

阿修羅姫/ALI PROJECT (90)

コッペリアの柩/ALI PROJECT (90)

戦争と平和/ALI PROJECT (88)

亡國覚醒カタルシス/ALI PROJECT (91)

my song/不明 (91)

Shangri-La/angela (92)

隣に.../たかはし智秋 (89)

蒼い鳥(Remaster ver,A)/中村 繪里子 (95)

明日へのbrilliant road/angela (92)

ここにしか咲かない花/コブクロ (92)※諸事情により1番のみ

カルマ/Bump of Chicken (91)

グロリアスレボリューション/Bump of Chicken (89)

車輪の唄/Bump of Chicken (93)

乗車権/Bump of Chicken (91)

sailing day/Bump of Chicken (91)

ハンマーソングと痛みの塔/Bump of Chicken (90)

シスター/ポルノグラフィティ (90) ※目隠し

ハネウマライダー/ポルノグラフィティ (88)




今日見つけた簡易採点機の攻略法

一言一言をはっきり歌えば高得点の可能性が高まるかも!?


のーどーがーいーたーいー
 


桜花さんのコメを受けての追記

しまった!サザンクロス歌うのすっかり忘れてた!?

ノーザンライトも歌いたかったなぁ('A
 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ブログ俺も書こうかな・・・

サザクロは歌わなかったんですかい?( ゚Д゚)y-~~
無題

高得点のオンパレード…

すげぃ!!
無題

バンプのターン キタ(・∀・)コレ!
でもアタイの好きな真っ赤な空をみただろうかがないやん・8・
次回は是非歌うようにっっ!(ぇ
@目隠しってなに?wwwwwww
返事

>桜花様
サザクロ完全忘れてました!
次は歌います!歌詞さえあれば歌えるはずなんで・・・

>紗様
注)簡易採点
  精密やるととたんに点数が下がる不思議!

>ゆあねぇ様
「真っ赤な」ときたら「誓い」しか浮かばない・・・
聴いてみます;

目隠しとは「歌詞を見ないで」歌うことです。
でも聴いておぼえてるんで下手に見るより歌いやすかったり・・・
無題

生きてるのか~(´。`)

おいらは採点でいい点出た試しがありまてん(>_<)
無題

>断にぃ様
それなりに生きております><
点数出せても上手いとは限りませんよ;
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
のーざん
性別:
男性
趣味:
ボウリング、めいぽ、ゲーセンなど。投げ矢もやってます
自己紹介:
気ままな輩です。ネタが動力源です。
ここ最近はサボリ癖発動中。
最新CM

[03/29 イセリさん]
[03/23 外道のとしさん]
[03/15 ぬめ]
[02/12 ぬめ]
[01/30 外道のとしさん]
バーコード

ブログ内検索

フェニックスブログパーツ