忍者ブログ
ここはのーざんの日記ブログです。どうぞごゆるりと・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月23日の出来事

かれぇーはかれぇを実感

大学の友人と遊びに東京へ出没

友人きっての頼みとあり、とある店へ・・・



ピンとくるお方もいるかもですが・・・

マジスパというお店です。

本格的スープカレー専門店とのことで

数多くのリピーターを持つお店です。

札幌、大阪、東京に店を置いています。

ここの店の売り、それは・・・


辛い


9段階から選べて、辛いだけでなくおいしさを併せ持つ

まさに本場のカレーといえるほどの物が出てきます。

その辛さの種類と言うのが

↑薄
レギュラー
覚醒
瞑想
悶絶
涅槃
極楽
天空
虚空
アクエリアス
↓辛

といった幅広さ。

友人は悶絶、自分は極楽を頼んでみました。


kari-.png


これが極楽です
(チキンカレー)





見た目は案外普通だなぁ・・・


いただきまーーす





・・・・




・・・




うん、甘く見てました。

辛いと言うか痛かったです><

なんというか、お菓子にあるハバネロ?

あれの辛さはゆうに超えておりました・・・

ちなみに友人は悶絶で汗だくになってました。

スープも半分残しておりました。


・・・自分?

人の作ったものを残すなんて と ん で も な い

てことで完食。

1時間は口周りがヒリヒリしっぱなしでした;

でもとってもおいしゅうございました^^



ご飯を食べてボウリングー


スコアは書きませんというか書きたくないです><



そして電気街でぶーらぶら


楽しい1日でしたー

またちょくちょくマジスパに行ってみようと決めたのらでした、まる


マジスパ ホームページ
http://www.magicspice.net/

おいしいよ!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

とうとう手を出してしまったんだね(>_<)

マジスパ


まぁ うまいからいいけどね

発祥地は噂によると札幌らしいよ

早く本場ものを食べにおいで(´。`)
無題

1度は食べてみたい
無題

美味しそぉ☆.。.:*・°
今度東京に行ったら連れてってくださいませ
返信せざるおえない!

>断にぃ様
手を出しちゃいました、マジスパ><
とってもおいしかったです^p^
来月あたりいければ本場を食べに行きます^^

>ふぃる様
食べればじゃないか ちかばだもの byのらお

>さなみぃ様
とってもおいしいですぞー
東京に来るのと自分の予定が合えば連れて行きますぜー^^
無題

タッパに入れて送ってください(笑)
じゃぁオーダー「修羅」!
ってあったらどんなもんか・・・
たっぱ!?

>桜花様
虚空あたりやってみるよろし・3・
興味が出たら通販してるらしいんで食べてみては?

この辛さ表を見てると
「修羅」が薄い部類に見えてくる不思議!


次行くときは虚空挑戦してみます
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
のーざん
性別:
男性
趣味:
ボウリング、めいぽ、ゲーセンなど。投げ矢もやってます
自己紹介:
気ままな輩です。ネタが動力源です。
ここ最近はサボリ癖発動中。
最新CM

[03/29 イセリさん]
[03/23 外道のとしさん]
[03/15 ぬめ]
[02/12 ぬめ]
[01/30 外道のとしさん]
バーコード

ブログ内検索

フェニックスブログパーツ