忍者ブログ
ここはのーざんの日記ブログです。どうぞごゆるりと・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイ、(バトン)ターッチ、イェイ!
3つのバトンを頂きました。



送り主は月刊様です。


________________________

◎1つ目

▼大切バトン▼

このバトンはまぢで大切だと思ってる人8人に送ってね?
送り主がもし本当に大切ならば送り返すこと!
送り主は送った人から帰って来なかったら友達考えなおした方が。。。

・・・なに?この半強制バトン('・ω・`)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・名前はぁ?

のーざんらいと

・生年月日

おーがすと せかんど

・誰から回ってきた?

月刊様より頂きました

・送り主は大切?

そりゃーもう!
いろいろお世話になりっぱなしでござるよ;

・送り主は溺愛中?

そういわれるとなんか怪すぃにほひが・・・
とりあえずとてもできた友人です

・送り主の性格は?

ズバッとしています(いろんな意味で


・送り主とこれからも仲良し?

で、ありつづけれたらいいなぁ('・ω・`)


・送る8人はあなたにとってどんな存在?

あ、触れてませんでしたが誰にも送りません
なんか被ってそうですし8人もいませんし('・ω・`)
それにこの手のバトンはなんか凹みそうでヤ('・ω・`)


・本当にこの8人でいいの?

同上


・送る8人全員のことをちょっと紹介して

同上

 

_____________________

◎2つ目


【自己紹介バトン】

{ ルールです ]
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・まわした人はちゃんとその人がやったか見に行く


{ 回す人5人 ]

ストップ
KYと言われようが連鎖を止めてやるぜ('・ω・`)

やりたい人どうぞー


{ あなたの名前 ]

のーざんらいと


{ 呼ばれ方 ]

基本自由ですが
「のら」とよく呼ばれます


{ あなたの年齢 ]

あれ?今年23になったんだっけ?
24になったんだっけ?('・ω・`)


{ 好きなもの ]

気兼ねなく騒げる友人


{ 今現在恋人は?]

ぐふっ(';ω;`)


{ 好きなタイプ ]

ネタをネタと汲んでくれるお方々


{ 嫌いなタイプ ]

自分勝手な人・・・んーなんか違う('・ω・`)
よくわからんです('・ω・`)


{ 好きな映画 ]

長寿アニメの映画版
例・・・ドラエモン、クレヨンしんちゃん等
    さらに古い作品だとベター

あとはバックトゥーザフューチャーなどSF


{ 好きな音楽 ]

自分で歌える歌はなんでも好きです

・・・好きだから歌えるってことかなぁ('・ω・`)


{ 好きな食べ物 ]

雑食ですのでなんでもいけそうです('・ω・`)


{ 回す人を色にしたら? ]

ストップですので・・・


{ 3日以内に実行しなかったら罰ゲーム }

報告書出せっ

 

_______________________

◎3つ目

☆HN☆

のーざんらいと or のら


☆誕生日☆

おーがすと せかんど


☆血液型☆

A型と言われています


☆性格☆

控えめ


☆長所☆

なし


☆短所☆

多い('・ω・`)


☆趣味☆

ボウリング
踊る踊る革命


☆特技☆

特殊技能無し('・ω・`)


☆職業☆

ある意味お医者さん


☆将来の夢☆

ボウリングでアベレージ200いきたいなぁ('・ω・`)


【好きor嫌い篇】

☆食べ物☆

好き:基本雑食

嫌い:生系のものと寿司、あと納豆


☆飲み物☆

好き:スポーツドリンク、牛乳、麦茶
    
嫌い:紅茶コーヒー炭酸大嫌い('・ω・`)


☆動物☆

好き:ぬっこぬこ ナー(ミ・д・ミ)

嫌い:よく吠えるわんこ('・ω・`)

☆人間☆

好き:ノリのいいお方

嫌い:不明('・ω・`)


☆歌手☆

好き:昔の歌手

嫌い:今の歌手

今の方は歌に感情がこもってない気がします・・・


☆漫画☆

好き:熱いバトル系、ギャグ物など

嫌い:すぷらった系は嫌いです('・ω・`)


☆アニメ☆

好き:多すぎて・・・('・ω・`)

嫌い:ないかなぁ


☆キャラクター☆

好き:兄貴、姉御的なキャラ

嫌い:無駄に威張ってる奴は嫌いかなぁ・・・


☆柄(模様)☆

好き:なし

嫌い:なし


☆色☆

好き:黒とか青とかあまり目立たない色

嫌い:派手色


☆ブランド☆

車でもいいなら・・・

好き:スズキ

嫌い:トヨタ


☆その他好きなもの☆

音ゲー大好きです^q^


【日常篇】

☆よく読む雑誌☆

無し・・・ここのところ雑誌読んでないなぁ('・ω・`)


☆よく使う顔文字☆

('・ω・`)

理由はオルクエに出没していたクマさん


☆絵文字☆

笑顔の絵文字はよく使います
 

☆予測変換の"ば"で何がでた?☆

早い


【選択】

☆ツンデレorヤンデレ☆

ツンデレかなぁ

べ、別にMなわけじゃ(ry


☆メガネorスーツ☆

メガネ族です('□ω□`)


☆ショタorおっさん☆

かっこいいおっさんに憧れます(`・ω・´)


☆マッチョorガリガリ☆

マッチョなガリガリって最強じゃね?
はいはい自分の家の親父親父

☆(異性)色白or色黒☆

んーーーー・・・
肌の色で人を見たくないなぁ('・ω・`)


☆(同性)色白or色黒☆

同上('・ω・`)


☆鎖骨or手の筋☆

鎖骨にエロスを感じたら上級者
ってエロイ人が言ってた気がする('・ω・`)


☆(髪型)ロングorショート☆

短いのがいいかなぁ


☆甘い食べ物or辛い食べ物☆

どっちも同じくらい好きです

だが甘辛いの、テメーは駄目だ!(`・ω・´)


☆酒or煙草☆

タバコは嫌いです('・ω・`)

酒も好きではないですがまだマシです('・ω・`)


☆仮面ライダーorショッカー☆

悪には悪の正義があります!

でも仮面ライダーで('・ω・`)


☆レイorアスカ☆

レイ=クウゴさんに1票
(エヴァって指定はないので)


【ハウメニー?】

☆CDの枚数☆

実家に約50枚(8cmCD含む)
現在の住処には約20枚ほど


☆財布の中☆

約1万円
もっと節約しなきゃ・・・;


☆家中のカレンダー☆

無し!


【あと一息!】

☆最後に送ったメールの内容☆

月刊様に「寝てました。すいません;」


☆今ハマっていること☆

踊る踊る革命
ノーミス出るとテンションが上がります (・ω・` )三( '・ω・)


☆最後にテレビで見た番組☆

朝のニュース番組


☆芸能人のブログ、誰かの見てる?☆

声優さんのブログはたまーに見てます
なぜ声優か、ですか?憧れなんだよぅ('・ω・`)


☆通っているサイト☆

友人のブログ
2chのまとめサイト
あと動画サイト


☆ブックマーク何件?☆

約30件ほど


☆最後に行った場所☆

スーパーでお買い物☆


☆今すぐにしたいこと☆

飯食いに行きたい('・ω・`)


☆右側に有るもの☆

デスクトップパソコンとノートパソコン


☆今の時間☆

夜8時
・・・あれ?書き始めたの7時10分・・・
あるぇー?('・ω・`)


☆お疲れ様でした☆

お疲れ様でしたー
ネタが少ないなぁ、反省 (・ω・`)


☆回す人☆

ストップ

やりたい人どうぞー

 

____________________

 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

おつ、
全部やら無くても良かったんだけどね^^;
好みの色異性って肌の色のことだったのか。。。;
無題

レイ・クウゴワロタ!
確かに指定されていないからのらcの正解ですね!さすがです
無題

バトンお疲れさまでしたぁ(*´∀`*)

お祝いコメント、本当にありがとうございました(´;ω;`)
これからもよろしくです!
無題

おつかれーw

レイのんにわろたwww

まさかその発想とはww
無題

>月刊様
まぁ、やっちゃったもんは仕方ないよね('・ω・`)

>桜花様
ぶっちゃけそのネタがわかるのはあなた様だけだと思ったので
ちょっとした桜花さんホイホイやってみました('・ω・`)

ま、思わぬ収穫があったわけですが・・・

>ミキモ姐さん
なんか気が付いたら150になっちゃってまぁ・・・
おまでとうございます;

こちらこそよろしくおねがいします;

>林檎様
・・・まさか、このネタを理解している・・・だと?!
いや、まさかね・・・('・ω・`)
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
のーざん
性別:
男性
趣味:
ボウリング、めいぽ、ゲーセンなど。投げ矢もやってます
自己紹介:
気ままな輩です。ネタが動力源です。
ここ最近はサボリ癖発動中。
最新CM

[03/29 イセリさん]
[03/23 外道のとしさん]
[03/15 ぬめ]
[02/12 ぬめ]
[01/30 外道のとしさん]
バーコード

ブログ内検索

フェニックスブログパーツ