忍者ブログ
ここはのーざんの日記ブログです。どうぞごゆるりと・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな更新速度で大丈夫か?
大丈夫じゃない、問題だ。
どうも、お久しぶりです。

先週末に会社から帰ろうとして、保険屋のお姉さんと出会いました。

ロッカーに入れていたオレンジジュースを渡したところ

みかんのお返しが返って来ました。


こやつ・・・できる!


みかんを頬張りながら帰宅したのーざんでございます。



メイポ

ビッグバンですね。

当方、投げと聖魔でINしてみましたが

ダメージが全体的に底上げされてますね。


◎聖魔

ジェネシスで90kいくとは思いませんでしたよ・・・('・ω・`)


あと、ブレスが変更加わりすぎて鬼仕様になってます


ブレスMAX(Lv15)

攻撃力、魔力・・・+20

命中率、回避率・・・+60

防御関係・・・+150


鬼ですねぇ


◎投げ

やっとラッキーセブンの最低ダメージが底上げされましたね。

火力がおかしいことになってます。

今までだと70レベルの投げだと単発5k行けばいいほうだったのですが

今だとドーピング有りで9k出るようになりましたよ

いや、そのかりょくは おかしい



◎グルクエ関係

全体的に簡略化されてます

おまけにレベルの上限がなくなりました(迷路、MC除く)

瞬☆殺 なんて当たり前になりました。

うーん・・・


ま、人が増えるからいっか♪('・ω・`)


◎リンク関係

2件追加、グルクエのお友達です

☆林檎様

フィル君じゃない林檎様です。

ルクエで初めてお会いしたのですが、

礼儀正しく、言葉を略して言わない(例:よろ おつ)という

メイポプレイヤーでは考えられないような礼儀正しさ・・・

しかもノリもよく気も回るとてもいい子です('・ω・`)

まぶしすぎて目がぁ~・・・目がぁぁぁぁ!となりかけました(';ω;`)


☆シャイン様

101階住人です。

ただ一言・・・こやつ、できる!

あと、101階の住人って、上げ逃げ・上げ返しに全力なのは何故なんだぜ('・ω・`)




さて、若干余裕が出てきましたので更新速度を上げていきますよー

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(*´∀`)

私のような者にそのようなもったいないお言葉ありがとうございます。・゚(´pωq`)゚・。

あの日、ルディクエで野良さんと出会えたこと本当に感謝しております(*μ_μ)
これからもよろしくお願いしますね(*ノ∀`*)
ニョフフ

シャイン s デキルコ...ネ!

よろしくお願いしますデス 
無題

ビッグバンすごいみたいね・・・!

ブレスえげついな\(^o^)/
無題

なんて素敵なブログなの…お邪魔シマシタ…(・ω・`)
無題

BB後、一緒にキノコ王国クエに全力を注いだのは内緒(●´∀`●)ニヤニヤ

これからも、姉妹ともどもよろしくお願いしますっ(´∀`)

のらたま、悩んだすえに
ミキモはバトルメイジにしましたよん☆ラモは…ワイルドハンターなんだYO!!
無題

>白雪林檎様
正直あそこまで丁寧な受け答えできる子はなかなかいないと思うんだ('・ω・`)
こちらこそよろしくおねがいしますねー(`・ω・´)

>シャイン様
デキルコ イッパイ ウレシイナー
よろしくですの!(`・ω・´)

>フィルエモン様
仕様が変わりすぎてついていけないす;
基本的にいろいろえげつなくなりました('・ω・`)

>きのっぽい様
いらっしゃいませー
粗茶すら出せませんがよろしくおねがいします('・ω・`)

>ミキモの姐様
うふふふふふ('・ω・`)
今後ともお願いしますね!(`・ω・´)b

ほほぅ、バトルメイジになさいましたかー
なかなか楽しいですのぅ(*'・ω・)
ワモ様はワイルドハンターですか!
ワイルドの高機動は憧れますなぁ;

こちら、なんとか41になりましたが抜かれるのは時間の問題になりそうですね;
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
のーざん
性別:
男性
趣味:
ボウリング、めいぽ、ゲーセンなど。投げ矢もやってます
自己紹介:
気ままな輩です。ネタが動力源です。
ここ最近はサボリ癖発動中。
最新CM

[03/29 イセリさん]
[03/23 外道のとしさん]
[03/15 ぬめ]
[02/12 ぬめ]
[01/30 外道のとしさん]
バーコード

ブログ内検索

フェニックスブログパーツ