忍者ブログ
ここはのーざんの日記ブログです。どうぞごゆるりと・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のら流突発的奇行

今、会いに行きます

京都、行って来ました

日帰りで・・・

ブログに載せようと思ったんですが・・・

桜花様のブログにほぼ書きたい事書かれててワラタ^q^


京都内での行動等は桜花様のブログでどうぞ('・ω・`)


なんで、どうしてこうなった!?ということやその他もろもろを書こうかと・・・


事の発端は会社の先輩・上司との会話にて・・・


先輩「お前さん。休日何しよんなー?」

ノラ「ひきこもってるかゲーセンですねー」

先輩「車あるんやからドライブでも行きーやー」




その3日後(2月6日土曜日)、ゲーセンの帰りにて


('・ω・`)oO(そういえば↑のような事、言われたなぁ)

('・ω・`)oO(ドライブはいいけど、近場はなんかなぁ・・・)

('・ω・`)oO(どうせ行くんだったら、ちょっと遠出してみたいなぁ)

('・ω・`)oO(それに観光やおいしいもの食ってみたいしなぁ・・・)



('・ω・`)oO(みそかつ・・・たこ焼き・・・)



(`・ω・´)oO(名古屋か大阪いいねっ!)



と、何をとち狂ったかそう言う発想が出てしまったわけで・・・。

そしていざ目的地を2つに絞ったのはいいですが

結局決められずにスカイプのコメントにそれっぽいことを書いたら・・・


あとは桜花様のブログの通りです


きつかったっす・・・


なにがきつかったって・・・


日帰りっていう縛りが・・・('・ω・`)


いろいろ考えた(10分くらい)結果、11時くらいには京都に着くことがベスト

そんでもってネズミーランド王国から京都まで車で6時間・・・


朝4時出発が決定した瞬間でした


その道すがらにもいろいろありましたが割愛・・・


かれこれ1年ぶりくらいに桜花様にお会いした感想でしたが・・・


痩せててワラタ^q^


しかし、お肌の調子があまりいいとは言えずお疲れだった模様、おっちゃん心配('・ω・`)


ダーツプレイ・・・


桜花様うますぎワラタ^q^


カラオケ・・・


桜花様(ry O(≧▽≦)O



結果としては、とても充実した1日でした。

この場を借りて桜花様にお礼を申し上げますm(u_u)m

次はそっち行ってから連絡するんで覚悟なされ!・3・


そんでもってフィルえもん様

いつか3人でダーツやりに行こうぜぇぇぇ!(`・ω・´)

もちろん私のおごりでねっ☆


帰り道・・・渋滞しててワラタ・・・

住処に着いたのが夜中1時半・・・明日(むしろその日)仕事・・・


いろいろワラタ('・ω・`)






おまけ

割愛した行く道でのちょっとした衝撃的出来事


トンネル内でカーナビをふと見たら・・・



なん・・・だと・・・


国会議事堂を突っ切ってる・・・だと・・・!?



しばらく笑いが止まりませんでした




おまけその2

帰り道でのカーナビの暴挙


あ、ありのままに今おこったことを話すぜ・・・

俺は高速道路を走ってたと思ったら

一般道を走っていることにされていた・・・

な、何を言ってるかわからねぇと思うが(ry


カーナビを殴り壊そうかと思った瞬間でした(分岐直前にて

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

なんかいろいろすごいね!

今度ダーツしようぜ!

なかなかおもろいでしょ?・3・
無題

渋滞ドンマイですた
そして無事にたどり着けたことにほっとしましたが

予定よりおそかったっすね!!
めっちゃ心配したわ
次回はまったりプレイでお願いします
返信

>林檎様
すごくないよー('・ω・`)
大胸筋矯正サポゲフンゲフン

いやー、ダーツって・・・本当にいいものですね!


>桜花様
まさかの工事渋滞!止まったときは「ノゾミガタタレター」状態ですた('・ω・`)

まったりプレイは前向きに検討しておきます('・ω・`)
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
のーざん
性別:
男性
趣味:
ボウリング、めいぽ、ゲーセンなど。投げ矢もやってます
自己紹介:
気ままな輩です。ネタが動力源です。
ここ最近はサボリ癖発動中。
最新CM

[03/29 イセリさん]
[03/23 外道のとしさん]
[03/15 ぬめ]
[02/12 ぬめ]
[01/30 外道のとしさん]
バーコード

ブログ内検索

フェニックスブログパーツ